青野原ACレポ、99記事目♪



じゃ、ドラゴンフライでお湯を沸かしてみます。







この熱源を受けるのは前述通り、DUGのHEAT-1です。





ヒートエクスチェンジャー搭載の山用クッカー…




自宅でHEAT-1のパフォーマンスを検証した際は、アルコール熱源でしたけど、







青野原でのHEAT-1は、ケロ火の高燃焼パワーとあいまって、その実力を見せつけてくれました。






ドラゴンフライに着火してHEAT-1をかけ


2分くらいで…




すでにかなりの湯気が上がってます。





完全に沸騰するまでに







3分弱でした♪













こんな景色を眺めつつ








おにぎりと、熱々の生姜入りみそ汁をいただきました(^u^)





食後はほんの少しだけこの中でうたた寝して…




ボンゴフレンディのオートフリートップ、昼寝には最高です(^。^)




早起きし過ぎたので 睡眠を足してから撤収を済ませました。




もう何度、ここに来たか覚えてませんが、



青野原オートキャンプ場組合のこの自由度は素晴らしい!!




気付けばこの記事で、青野原ACレポは99投稿目だったし…(^。^)








あともう1万回くらいは来ても良いかもしれません(笑)











blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

お湯が沸騰するまでに3分しか
かからないっていいですね♪

itchannさんがあと1万回来ても
良いかもしれませんと言うくらい
青野原オートキャンプ場は良いところなんですね♪

おはようございます

いつもありがとうございます。
99回も行かれてるんですね!

月並みな表現ですが、いいキャンプ場なんですね。

あと、オートフリートップで一度昼寝をしてみたいです(笑)

No title

生姜入り味噌汁、美味しそうですね。

ぼんじゅ^^

キャンプの朝はすがすがしいですね(^O^)/
今日は上京日です、夜は、同窓会があるので、
着るもの悩んでたら、ギリになってしまった。
行ってきます^^
よい日をお過ごしください。

こんにちは~

自然がいっぱい、緑がいっぱいで本当、癒されそう・・・!

私が行ってたのは西武信金です。
駅からは少し歩いたかな?
苦い思い出です。。。(⌒_⌒;

いつもありがとうございます!(^^)!

No title

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

ドラゴンフライ、凄いんですねぇ
うちのT-ファール電気ポットより早いです、ビックリ!

自然の中で、美味しいもの食べたり~ お昼ねも安全なオートフリートップ、
自由満喫できて良かったですねぇ^^

いいですね~

ほんと一緒にキャンプしている気分になれます
1万回ですか・・・
それほど素敵なキャンプ場なんですね(^^)

お味噌汁

お味噌汁、美味しそうですよね。

No title

青野原オートキャンプ場だけで99記事なんて、凄いですね
もうすっかりヌシでは、ありませんか

こういうところで私は釣りをしてみたいです
いつも撮影しては次、とせわしない旅行ですから
たまには、のんびりする心の余裕を持ちたいものです

ねむねむ・・・

何かを食べる時、すぐに沸騰してくれるのは嬉しいですね^^
まだか、まだかとイライラしないのは精神的にもイイこと。
朝食をたっぷりもカラダにいいですね。
私も夕食はご飯抜き。すると起きる時程よくお腹がすいて美味しく朝食が進みます。
他所のお子さんで朝は眠くて朝食が食べれないという話を聞くので、「夜抜けばいいのに」と思ってしまいます。

ニャンコもトイレ色々買うんですね。  サイズが変わって・・・という事ではなさそうですよね。
うちはだんだん大きくなって・・・と言う感じですが、一般的にウサギは草食だからトイレは臭わないといわれてます。
が・・・食べ物の関係か発情の関係か、正直空気清浄機のまん前でやってもらってもおしっこが臭います・・・
それと以外に牧草が草臭い。 一晩たったトイレと牧草が混じって・・・   敏感だとちょっと大変かな。
なので昔は平気だったけど(トリマーだったもん)今は室内で動物は無理っぽいなって思ってます。
・・・という事で今日は更新ナシでコレでお休みします♪

もう99記事め

それだけ詳しく書いていらっしゃるってことですね、 見習わなくては。itchannさんのキャンプのようなものが、私にあれば・・

No title

いっそのこと住んでしまうってどうでしょう?

冗談はさておき、のどかさは写真からも伝わってきますね^^

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ