ハッピーフライデーキャンプ場(笑)



気付けばまもなく入梅。そしてあと三週で今年も半分が終わります。


わが家も忙しい日々が続いてますが、遊びのことは忘れちゃいません。





今月末になりますが…




家族でここへ行くことに決めました。すでに予約済みです。





どこかというと…



敷地のすぐ隣にはこんな遊園地があるところ…




そう、あのキャンプ場ですね。


言うまでもがな、某PICAのぐりんぱです。



ぜんぜん某ではないし…



長期休暇中でも連休でもないので、もちろんハッピーフライデー適用済み。





…で、予約の前にHPを眺めて気付いたところですが、





いろんなキャンプ場で流行ってきてますね…




ティピ付きのセットアップテント付きサイトがこちらにもオープンしたようです。





あらかじめ起てられているテントはユニフのREVO5













以前もここに来たことがありますが、


当時のセットアップ済みテントサイトはコールマンの幕だったと記憶しています。



REVOはインナーテントにコットン混紡生地を使っているはずなので、梅雨のジメジメした時期も、


いくらか快適に過ごせるかもしれません。




車をサイトに横付けすることは出来ず、10~50メーター離れた専用駐車場に停めるらしいですが、







富士を望む法面に設えられた30平米のテラスは快適でしょうね。






ただ…



ここにはこんな素敵なコテージもあります。






それなりの値段はしますけど…




でもハッピーフライデー適用済みだと、一泊分は半額で済むし…









どこに泊まったとしても、この清潔で温かい風呂は朝から利用可能♪




しっかり男女で浴場が分かれているのは、さすがの高規格さです。





結局のところ、どこのサイトに予約したのかというのは…




当日までのお楽しみと言うことで…









blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

富士山が目の前に大きく見えて
素敵なコテージなどがあって
とってもいいところですね。
何処のサイトでしょうか?
楽しみにしています♪

笑うしか

笑うしかありません・・v-407

ぼんじゅ~^^

忙しい中でも遊びって元気が出ますね~~^^
楽しそうな場所ですね~~。

No title

おはようございます!

ぐりんぱ、とってもいいですよ~!
ただ、野良猫さんが住み着いていて
豚汁に使う味噌を持って行かれたし(笑)
夜中はスクリーンタープ内に入ってきてたし(目が合いました。)
追っ払ってもイマイチ逃げないし...
でした。

でも私たちのような軟弱キャンパーには、高規格で富士山が見れるキャンプ場はうれしいものです。

いいなあ

ここならキャンプ入門として最適ですね
でもここに行ったら遊園地に行きたいとか言われそうで・・・
入場券付きだったんでしたっけ?
それなら安心ですけど(^^;

おはようございます

いつもありがとうございます。
今週は時間が過ぎるのが長く感じ、ようやく金曜日
といった感じです。
こういう日は無理をしないでいるのが一番ですね。

きれいな浴槽が一番印象に残りました。
こういうお風呂があるとキャンプにも気軽に行けるかも?

あらあら

うちのご近所ですね!
この時期、まだ涼しいそうですね。
土曜は雨予報ですし・・・
どこにあそびにいくのかなぁ

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

富士山が望めるサイトっていいですね^^
ハッピーフライデーで一泊分は半額もいいですよね。
温かいお風呂も~ いいものずくしですね^^





No title

ティピ^^可愛いですね^^

子供さんが喜びそうです!!

便利なんで、何もいらないって感じでキャンプできそうですよね☆

楽しみですね♪~

素早い

何処に泊まるのかなぁ~
シルバニアのコテージがいいなぁ♪
               多分、私とお姉ちゃんが各一票たと思いますが。^^
テントが立ってるキャンプ場も増えているんですね。
荷物が少なく済んでいいかも~
いろんなタイプに泊まって、使い心地を購入の参考にする手もありますね。
平日の出発はあわただしいかと思いますが、仕事を早めに切り上げてレッツゴーですね。

こんにちは。

残念ながら明日は天気が悪いらしいですねぇ。。。
雨の中のお出かけ、ちょっとイヤだな^^;

ところで詳しそうなitchannさんに質問!
スマホのカメラって、フラッシュはついてないんですか?(?_?)

いつもありがとうございます☆

No title

父の日、6月17日らしいですね。

お姉ちゃんに期待かな???

No title

すっごく幸せしていません?^^

ご家族も呼んでこれて、楽しみですね
さあて、
ここで何して遊ぶんだろ…
子どもさんたち、楽しみにしていることでしょうね

なんにしても・・

この富士山が見えるなら、私にもきっとパワーが・・

ちょっと出かけてみたいですが、今はまだ無理です。

6/9

こんばんは~!!
いやぁ、今日は神奈川へ出張しててさっき終電で帰って来ました~!!
そのためこんな時間になっちゃってスイマセン^^;
今日の神奈川は暑かったですね~。
さすが都会です★
では良い週末をお過ごし下さいね!!

深夜にこんばんは~

明日(と言うかもう今日ですが・・・)は、起きてからはバタバタすると思うので、ポチりに来ました☆

晴れ女を自負していたのに、どうやら天気はイマイチっぽいですねぇ・・・残念。。。

それでは、また(^.^)/

No title

富士山、見事ですね~!

今月末のキャンプレポが楽しみです♪

おはようございます

いつもありがとうございます。
今朝はいつもより少しひんやりした朝です。
そのおかげか、いつもよりもぐっすりと眠れました。
素敵な週末をお過ごしください。

おはようございます♪

厚木のホテルからです(^^

高規格な所はいいですよね♪

とうとう梅雨のシーズンですね。

No title

キャンプに行ってるのかな?

こんばんは(^^)

またまたご無沙汰してます^^;

こちらは梅雨入りして蒸し暑いです><

゙(*・・)σ【☆】

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ