ポニーテールとシュシュ



雨の朝は暗いので






メッシュエッグの中は639Cで照らします。





朝食は昨日の残り。夏野菜カレーですが…



ちょっと趣向を変えてみました。





ナンでいただきます。





姉兄は小学校の給食で食べてますが、保育園児は初体験☆








ちょっとはまった感じかな。平らげてましたから(^。^)




しかしなぜ手首にシュシュが…(?_?)








ところで食後にサイトのレイアウトを、少しだけ変えてみました。




フレンディを1番サイトのすぐ下に移動させて、そこにモンベルのリップウイングを張ります。





車が停まっていた場所は案の定、地面が乾いてます。





まだ少しだけ雨が残っていたので、この乾いた地面を守るため。


ここに親戚用のテントを張る予定です。




前夜に親戚と連絡を取り、「雨ならキャンセルしても良いのでは」と伝えてありましたが、


合流するとのことでしたので。





幸い、小振りになってきました。







キャンプ場から5kmほどどうしみちを下り、こちらへ。






道の駅どうし。オートキャンプ長又はカーナビでもわかりにくいので、ここで落ち合うことにしました。





お兄ちゃんと甥っ子。1歳違いです。






道の駅の屋台で昼食を買い、キャンプ場へ向かいます。







管理人さんから1番サイトの下に車を2台停めて良いと言って頂けました。








合流したのはワタシの弟とその子どもふたり。






親子3人なのでマーモットのライムライト3Pを使ってもらいます。




気付けば雨は上がりました。






ポニーテールの姪は末子の2つ上。グルキャンのスタートです♪








blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

雨が上がってよかったですね。

お兄ちゃんと甥っ子さん、ココさんと姪っ子さん 遊び相手があって楽しかったでしょうねぇ

あッ なっちゃんのオレンジとQOOのりんごジュース! うちの冷蔵庫にも入っています^^

いいですね

キャンプ慣れているから十分アドバイスできますよね
ん~自分もキャンプ始めるなら慣れた人と一緒がいいです(^^;
続きを楽しみにしてます(^^)

おはようございます☆

来てみて、珍しいタイトルだなぁと思いました( *´艸`)

キャンプで、カレーにナンなんて珍しくないですか?
真空パックかなんかのを持って行ったんでしょうか。(?_?)

いつもありがとうございます!(^^)!

ますます

にぎやかになりそうですね~♪
子供、3人も5人も一緒か~(笑)
大人も加わると、夜の宴が楽しそうですね。
たのしみたのしみ

No title

 こちらは,天気が良いですが,夕立ちなどがあります。
 無事に帰国しました。

No title

雨も上がってよかったですね

なぜ移動させるのだろう、と思って読み進みました
なるほど、そういうことだったのですね
さすがです

道の駅どうし、で1昨年、仮眠を摂ったことを覚えています

わいわいがやがや

人数が増え、楽しくなりそう。
ポニーテール、最近見かけませんね。


No title

グルキャン、盛り上がったでしょうね~^^
更新が楽しみです♪

食べ盛りが増えたので
食事の準備が大変そう・・・☆

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ