キャンプでもすれ違い(笑)






空模様は怪しいまま…







もう雨には慣れっこです。大人も子どももいつでも来いという感じ。







鳥屋沢に入って川遊びして、濡れれば雨でも川でも、なんでも同じ。












楽しんだもの勝ちです♪







冷たい清流で身体が冷えたら、この素敵な場所が待ってます。









もう男子が入れる時間帯です。女子はもうちょっと待ってね…(^_^;




男湯タイムで男子と姪を含むちびっ子たちが風呂から上がったら…




ママさんの周りに子どもたちが全員集合…(?_?)





DSiの「すれちがい通信」です。うちのお子たちは大好きですが、甥たちはこの機能を知りませんでした。





DSiを持って、例えばこのキャンプ場内を歩き回ると、所有者間での通信ポイントが端末に残ります。



ポイントがたまればRPGが出来る仕組みです。はまらないはずがありません。




気付けば雨は上がってました。







少しずつ道が乾いてきています。







あとは幕体が乾いてくれれば良いんですが…














blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

屋根がキッチリ撥水加工してあったおかげで快適に過ごせたようですね(^^

すれ違いって、それでしたか(^o^;

気持ちよさそうです。

暑い下界と違って冷たい清流 いいですね。 そしてあったかいおふろ、最高です。

さすがに混んでいますね。

こんばんにゃ(=´∇`=)/

雨のキャンプになってしまったのですね。
こちらも最近は局地的豪雨とやらにやられっぱなしです(泣)


☆グーグルの画像庫はなんだか難しそうなので、fc2の画像庫でUPすることにしました^^;
ありがとうございました^^

よかったですね

雨が上がって、よかったですね
これからテンション上がりますよね
韓国旅行記かけなくて
日記またも挟んでしまいました(>_<)

No title

最近の携帯ゲーム
面白い機能が付いてるんですね~^^

知りませんでした!

どんよりとした空模様の写真、
雲が重たそうです♯

川の水

川の水って、超冷たいですよね。
泳ぐと心臓が止まりそうv-12

No title

ほんと、雨に祟られることが多いようですね
それだけ行かれる回数が多い、ということですが…

仕事を午前中でほっぽり出して、
泊まり込みで撮影に行くつもりです
今夜は車中泊、乗用車で寝るのはしんどいですA^^);

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ