乾燥注意報(笑)




さすがに4日間でほぼ2日間くらいは雨に降られてしまったので…






このキャンプで張った幕体は、もれなく水滴と仲良しになりました。










でもこんな勢いの日差しが差してきたので、たぶん大丈夫♪








オートキャンプ長又の林間サイト、高い木立の合間にも強く日光が降り注ぎます。









けむってる感じに見えるのは、降雨水分が太陽に照らされてるからかも?







できればもう1日くらいはこんな天気になって欲しかったけど、


過去に対して要望を言ってもしかたありませんからね。






ライムライトだけじゃありません。メッシュエッグもシャン5のフロアすらも乾ききらせての撤収がかないました。




しかし撤収のタイミングに標準を合わせたような、まるで都会にいるくらいの酷暑…





呪詛を吐きたくなるくらいでしたが、頑張って積み終えました。









こちらのチェックアウト定刻は11時。






少し食い込んでしまってゴメンナサイ…






でも管理人さん、笑顔で送ってくれました。お世話になりました。








チェックアウト後、どうしみちを走り正午頃…



キャンプ中は頑張って苦手なモノも食べた?子ども達に、最後に美味しいものを食べさせてあげようかということになり、


ちとルートを替えてみます。








このキャンプレポ、あと一度だけ続きます。ヨサゲなお店をもう一軒見つけてしまったので♪








blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

せっかくきたのだからおいしいものを・・・
って誰でも思うことですよね
テントは野外だから天候にされますよね
それを楽しむようになれば
キャンパーとして一人前なのでは?
すいません、生意気言って(^^;

おはようございます

いつもありがとうございます。
最後に暑い日がやってきたようですね。
よさげなお店が楽しみです。

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

お天気は少し残念でしたが~、楽しいキャンプがご無事に終わりましたねぇ

いつも楽しいキャンプレポを見せていただき、たいへん喜んでいます^^

ぼんじゅ~^^

夏の家族キャンプ名残惜しい感じですね~♪
よさげな店楽しみです。

おいしいもの。

おいしいもの盛りだくさんなキャンプでしたね。
帰りに最後のおいしいもの。
いいですねぇ。
そば。そば。
違うかなぁv-356

おはようございます☆

そっか、4日間の内2日は雨降りだったんですね^^;
でも晴れの日も半分あったワケだから、よかったですね☆
空の碧さがキレイ(^.^)

いつもありがとうございます!(^^)!

おや

いつもの回る系かと思っていましたが、
違うようですね。
うちの子も最近は回る系大好き。
でも、へたな所へいくより安いですよね~(笑)
助かります。

こんにちは~♪

itchannさん こんにちは~♪

半分の2日間良いお天気になって
本当に良かったですね。
お子さん達もいろんな遊びが出来て
喜ばれたと思います。
帰りには美味しいお店に行かれたのですね♪

こんにちは

あの雨でしたので濡れた物を撤収しての帰宅かと思ってましたが、タイミングよく晴れたんですね。
帰宅に合わせての晴天みたいじゃないですか^^
誰か行いのいい人がいるみたい♪
半分雨に降られたけどしっかり自然を楽しめて良かったですね~
嫌いなものも頑張って食べたって何かしら?
新鮮な魚介類が足りなかった気がするから帰りはお寿司かなぁ。

No title

良い天気だなあ。

8/24

こんばんは~!!
都会と変わらない暑さでしたか・・・
でも、朝もや(??)もアウトドアでの気持ちよさの1つですね。
凄く綺麗~ぃ!!

No title

子どもの頃は苦手な食材が多いですね
それを挑戦するお子さんたち、
親御さんの持って行き方がすばらしかったのでしょう

見つけられた店、楽しみです

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ