キャンプ場でプロレスだぜ



お子たちが起きる前の散策で見つけた気になる建物とは…






オムに来たことがある方なら知ってるかな…





近づいてみます…






なるほど…









杉葉を集めたものを、着火材として提供する設備でした。




杉葉は脂分が多いので確かに着火材として適してます。松ぼっくりなど具してもいいかもしれませんね。








この着火材置場の横がマス池ですが…






今日も平日だし、新しいマスは入らないでしょう。




何より朝食と片づけと撤収でお子たちに付きそう時間はなさそうですし、


もし釣れたとしも、針を外したりシメて開いて塩振ってという手間はなぁ…(^_^;






お姉ちゃんを連れてくるべきでした。しかしそろそろ親と同道したくないお年頃になってきたらしく… 残念(T.T)








マス池を回り、白樺広場へ来てみました。






この時期でも週末ならテントが乱立するでしょう。平日なので誰もいませんでしたけど。






白樺広場直近の水場はこんな感じ。





簡素な作りですが清潔です。管理が行き届いてる感じ♪






広場の脇にこんな立て札を見つけました。



なになに…?





キャンプ場ブロレスの木だそうです。




植樹されたのはどれだろうと探しましたが…






…よくわかりませんでした(^_^;




オムのHPを見てみると、プロレス団体DDTにより、なんとこの地でプロレスが繰り広げられるようです。


今年は9月9日に開催予定とのこと。






昨年の様子をYou Tubeで見つけました。けっこう面白そう…





そして白樺広場の先に気になる建物が…











オムはテントサイトもたくさんありますが、コテージもたくさんあります。






マス池のほとりにあるからかな… ポンドという名前のコテージ。





テラスが広い!






6名用コテージみたいです。中にはトイレもあるらしい。




すぐそばにはリバーサイドというコテージも。









ボンドとは兄弟関係みたい。設備的には同じコテージ。




もうひとつ、リトルポンドという4人用の小振りなコテージもあります。






グルキャンでこの3つのコテージ利用という手もありですね。





これらコテージの横に流れるのは田代沢です。






これが注いでニュー田代ACさんに行ってるみたい。




3棟のヨサゲなコテージを見てからサイトに戻りますが…






この右手にあるのは…




ツリーハウスですね。






2年前にお兄ちゃんと泊まったなぁ…





昨日沢遊びをした流れを見やりつつ…







自サイトに戻ってきました。









まだ朝の5時半です。散策中にも末子の声は聞こえず。お子たちは寝たままでした(^。^)





昨日再リペアしたシャングリラの傷跡も再びくっついた感じ♪






再リペアなのであまりキレイではありませんけど…(^_^;





手持ちのベイマツ端材が残っていたので オムの杉葉は使いませんでしたが、



朝メシに備えて火だけは熾しておくことにしました。






今日は暑くならないと良いなぁ…(^_^;










blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

お久しぶりです。

岩風呂に静岡おでんでしたかーっ!
黒はんぺんははいっておりましたか?
ココさんもずいぶん慣れて、男の子ですねやっぱ。

おはようございます

いつもありがとうございます。
プロレスの木、あと何年かすればはっきり分かるようになるんでしょうね。
しかしここでプロレスをしているとは・・・
雨天決行なのでしょうかね?

すごい

プロレスってリングがないところでやるんですね
悪ふざけしているみたいですが、
楽しそうですね(^^)

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

平日はキャンプ菜内が空いていて
良いですね♪
キャンプ場ブロレスの木と
言うところがあるんですね♪
You Tubeの動画を面白く見させていただきました。
とっても楽しそうでしたね♪

No title

もうちょっと寝ないと体に悪いよ。

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

しずかで爽やかな空気の中、お子達はぐっすり眠ることが出来て幸せですね^^

森の中のいろんなコテージが素敵です。
フォトだと思えないくらい、わたしも一緒に散策させていただいた様に思えました。

なんとプロレスがこんな森の中で繰り広げられるなんて~、映像見てから戻ります^^

No title

 プロレスは大好きですが,DDT,ムチャクチャやりますなあ…(-_-;)
 女の子は,男の子よりも,やはりいろいろと変わってきますね… 

No title

子供たちもキャンプは夏休みのいい想い出になったのでは。
お姉ちゃんもお年頃で自分の時間を楽しむようになったかな。
コテージもいいですね。

こんにちは♪

杉の葉は勢い良く燃えますからね(^^

ツリーハウス、もう2年前か~ww

キャンプとプロレスって意外な組み合わせだね

山に行けば杉の葉っていっぱいあるから中々いいアイディアですね。
うちの駐車場も松ぼっくりも葉っぱも沢山落ちている。
唯一遊びそうなうちのもっぷは残念な事に松ぼっくりは好きじゃないらしい。
                   他所のウサギさんは買ってまで遊ぶのに・・・
ふとコチラの公園など思い浮かべてもアチコチ鬱蒼としているが、このサイトは本当に手入れが完璧。
一体何人で運営しているんだろって思っちゃいます。
水が流れている場所なんて泥や葉っぱですぐ汚くなりますからね。

例の件は怖いのでこれ以上ノータッチで・・・    お姉ちゃんいきなり大きくなったんですね☆
全然お母さんと変わりない感じ。
来年旅行かぁ。  首都圏は大抵田舎に来るからあまりお金の必要性はないかもしれないけど
私が昔京都に行った時は、先生から折角だから京都で有名な湯豆腐懐石を食べるべきだと事前に言われ
金額に驚いた覚えがあります。   今より小遣いの少ない時代だし。
                 でも結局食べたのは何処にでもあるカツ丼だったなぁ  ^^

No title

DDTと聞くと農薬として使われた殺虫剤を思い浮かべます
そんな年代ということですね

今日の神戸は土砂降りと晴れ間が交互に来る、
ややこしい天候です
キャンプ地には雨が降りませんように

コテージ

コテージに川
のんびりとできそう。

そんな所へ行きたいなぁぁぁぁ。。
今日この頃ですv-233

No title

さすが、キャンプ生活、早起きですね~^^
超健康的な感じです(^O^)/

こんにちは。

こんにちは。
9月に突入しましたが...
やはり暑い!
そして...
南国のスコールのような突然の雨!
洗濯物が出せないです。

そうそう。
杉。
使えますよね〜
自宅でBBQなどのときは道を挟んで落ちているので...
拾ってきて使っています!
炭に簡単に火がつけられる。

No title

管理が行き届いてきれいなキャンプ場ですね。
まだその季節ではないでしょうが、落ち葉やゴミが
見当たらないですね。

気持ちよくキャンピングできるかもしれないし、
逆に自分たちが汚しちゃいけないと
責任感みたいなものが起きるかもしれませんね。

散策を見ていると

行って見たくなりました。 もともと自然児ですので、山の緑や沢には惹かれます。
来年は、コテージぐらいからデビュー? したいなと。

本日の記事でこちらをご紹介させていただきました。

No title

DDTのキャンプ場プロレス、
スカパーのプロレス専門チャンネル
「SAMURAI」で見たことあるような記憶が・・・

ここだったんですね!

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ