1万円以下で買える最強の防寒道具とは






やっと届きました。







ホントは昨日届くはずだったんですが、飛脚便は当日の再配達受付を閉める時刻が早すぎです…(-.-#)






キャラバンのダウンパンツです。







中味はこれが充填されてます。






ホワイトグースダウンですね。





開梱してみます。







タグにあるとおり、正しくはインナーパンツ。






ミッドレイヤーとして履く用途になります。なのでギリギリなSサイズにしてみました。





さっそくベースレイヤーの加圧タイツの上に履いてみると…








やはりちょっと短かったか…(^_^;





このあたりの厚手な靴下と合わせて履けば大丈夫でしょうけど。





ハイキング用ですが暖かさはじゅうぶんです。





しかし履いてみると、さすがダウンです。





何ですかこの暖かさは!!!





じわじわと来る感じですが、肌のすぐ近くで保温するので、


他のキャンプ用暖房より、確実に体温がキープされてるのが分かります。







下手すりゃ薪ストーブより、体感できる暖かさは上かもしれません。





スタッフサックも付いてきます。








春先でも収容して持って出て、寒かったら履くという使い方もありですね。












もう少し早ければ7000円台で売っている店で買えたんでしょうけど… それでもダウンパンツとしては安かったですよ♪








これ履けば…





バイクで出ても寒くないでしょう。楽しみです♪












blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ





関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1万円以下で買える最】

やっと届きました。ホントは昨日届くはずだったんですが、飛脚便は当日の再配達受付を閉める時刻が早すぎ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

暖かいダウンパンツを買われたのですね。
色も素敵ですし、オートバイに乗られた時にも
寒く無く出かけられて良いですね(@^-^)♪

No title

9450円か。
安いのか?

旅行には暑すぎるかな

韓国旅行用にこういうもの考えてました。
でもインナーなんですね。
ふむふむ
ナイロン系のトレーニングパンツを想定していたのですが
これで選択の幅が増えました。
情報感謝しております

No title

おはようございます♪
今朝はメンテでしたね、知りませんでした^^;

ダウンパンツ、暖かそうですね~、バイクでお出かけには重宝されますね。

ホント、ダウンは暖かいです。
わたしは毎晩ダウンの布団で眠っています、とても暖かくて~真冬でもコタツは要りません^^

No title

 冬は,やはり防寒ですね。
 私は,寒いのが大嫌いです!

 佐川は,不在時の当日配達の連絡が18時までですね。クロネコヤマトは,20時までOKなのに… 

11/18

こんにちは〜!!
これ、凄く暖かそうですね!!
今日の長野。凄く寒くて寒くて、外にも行けなかったのですが、コレがあれば外遊びも普通に出来て良いですね〜(^^♪

ところで・・・イタリアへ渡るんですか??
もしプライベートで行くのでしたら凄く羨ましいですね〜(^^♪

最強

ですね。
それをはいて動けば暖かいこと間違いなし!
バイクにももってこいですね~
風も通さなそうですし!

こんにちは。

こんにちは。
寒い!
強風でさらに寒く感じます!
山がうっすら白いので....
驚き!
何時降ったのかな?

うわ〜
暖かそうですね〜
こういうのをはいちゃうと....
他のじゃ納得できないですよね〜
軽いし...
動きやすいし...
ズボン、欲しい!

No title

こりゃ、暖かそう。インナーなんですか。見えませんね。
1度履いたら、もう脱げませんね。特にキャンプ場では。
吸湿性はどうなんでしょうね。蒸れませんか。
自分も1着ほしいです。

ぼんそわ~~^^

温かそう~~それにコンパクト(^O^)/
ナイスグッズ♪

No title

ダウンってホントに
暖かいですよね~^^

僕もそろそろ着ようかな?

No title

冬のバイクは、どんどん冷えてきますね

若い頃、今よりアホでしたので
飛ばせば早く着く、とばかりに速度を上げて
もっと身体が冷えてきました

こんばんわぁ^^

今週も始まりましたぁ!!
温泉…もうまたすぐ行きたいです^^;
(今日は寒い^^;;)
ダウンパンツ・・・今、履きたい気分です!!

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ