キャンプアンドキャビンズと同じ標高だったとは…






ポンタシエーベのアグリツーリズモは、5人家族での利用だったので、


いちばん広い部屋を用意いただいてました。








屋内の広さは前の更新でお伝えした通り。でも、それだけじゃないんです。




この部屋は二階ですが、上の画の二重扉を開けると… 








なんとプールに面してました。






もちろん今の時季はイタリアでも入水なんて出来ません。凍結防止用のシートが沈められてます。





奥に見える東屋様の建物は… 






プール専用のバールみたい。売店ですね。






日差しは暖かいです。





イタリアは日本のような寒気には見舞われていない感じ。









この宿の車で送ってもらうまで、かなりの標高差を走った記憶があったので、バリゴで測ってみると… 






400mちょいと出ました。





さらに、自宅でiPhoneに入れてあったアプリで計測すると… 





GPSデータなどでもだいたい合ってる感じ。標高400m弱くらいです。






単純に標高で比べると、日本のこのキャンプ場と同じくらいになるかな。







C&Cと同じくらいです。





この後で散策に出ますが、一度室内に戻ります。




というのは、こちらの宿も無線LANアリと聞いてましたが、あまりにのどかだったので不安になってしまって… (^_^; 








まずは電源確保。ここもローマと同じCプラグを使うことに。






当然、変圧器は必要です。







この辺りまで来て、やっとPCの電源コードなら変圧器を介さなくても大丈夫と分かりました (^_^; 






スマホもiPhoneも充電開始。モトローラのスマホはすでに解約済みですが、無線アリなら使えると思い持ってきてありました。








そしてここでネットワーク接続でしたことを何らかの画像で記録すべきでしたが、忘れてしまいました。


この日の日記を更新できたことで、その証しとさせてください… (^_^; 







そういやもうひとつ、忘れてました。





ファットリア ラバッキオの、いちばん広い部屋のバスルームのレビュー。





入ってすぐに、大きめの洗面台があります。






その横には、タオルやらのアメニティグッズの置かれた棚があり…









シャワー用のシャンプーが豊富に揃ってます。頭髪用だけでなくボディ両用もありました。




オリーブオイルベースのボディシャンプーは、洗い流した後もしっとりと優しくぬめりが残る感じ。


でもタオルで拭くとぬめりは消えてます。気持ち良いのは言うまでもありませんが、不思議な使用感でした。










シャワースペースに浴槽はありません。イタリアの都市部じゃない宿じゃ、仕方ないことです。椅子があるだけマシかも。









もちろんビデはアリ。





ま、他が気持ちいいので、シャワーしかないことくらいはガマンできましたけど。







この後、アグリツーリズモ内をトレッキングに行ってきます♪













にほんブログ村 アウトドアブログへ

blogram投票ボタン



おきてがみ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ACアダプタがユニバーサル対応ってことに気が付きましたか(^^

テレビはハイアールですか。
やっぱり安いからね♪

こんばんわぁ^^

雰囲気いいですねぇ~~^^
なんか思った以上におしゃれな感じです!
(オイルヒーターにちょい反応^^;)

だいぶ正月ボケなおってきましたよぉ(*^^)v

No title

かなり良い感じですね!
ますます、イタリアへ行ってみたくなりました!!!

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

標高400mの素敵な景色に
広くて大きな宿泊施設ですね♪
二階もあって暖炉もあってプールが
付いているんですね
日本では考えられない素敵なホテルですね♪
お天気も良くて♪
イタリアに行きたくなりました。

すばらしい

ホテルレビューさすがです
泊まってみたくなりました
日本語で書いてあるんですか!?
そんなに日本人観光客が多いのか・・・
いや~不思議です
昨日は新年会で訪問できず
すいませんでした

No title

こんにちは♪

イタリアの国旗や、パスタ料理とか~なんか派手々な感じに思っていましたが~

想像していたよりも、落ち着いた感じの色彩で素敵なお宿ですね^^

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ