デュプレックスのあるキャンプ場ということだった




フィレンツェの五つ星、グランドホテル・ヴィラコーラのレビューは内容が濃すぎて、


まずは泊まった部屋からスタートします。





先の更新で、お兄ちゃんの頭が天井に近かった理由はこちら。








デュプレックスタイプです。





つまり一部屋に2階建形式。





部屋の入口横に階段があり、そこを上ると2階。





ロフトというよりも、もっと本格的な造り。メゾネットと言うべきか…






2階部分の天井は、180cmくらいの身長の方でも、頭をぶつけなくて済みそうなクリアランス。






ここは姉兄に占有されてしまった。





2階用のテレビもあります。









階下を見下ろすとこう。







再び階段を降りると… 







2階の利用客用のバスルームがあります。









このバスルームには浴槽はありません。






ガラス張りのシャワースペースのみ。ここは使いませんでした。










当然のごとく、便器とビデが揃ってます。








かつて宿泊したことのある日本のキャンプ場にも、


デュプレックスと称しても良さそうなキャビンがあったことを思い出しました。








どこかというと… 





大子広域公園グリンヴィラ。





ここのキャビンも2階部分がロフトと言うには、かなりしっかりした造りでしたし。



デュプレックスタイプと言ってもいいのかもしれません… 










次にヴィラ・コーラのデュプレックス1階部分。





屋根付きベッドです♪ 12年前のスイートのに屋根はなかった記憶がありますが、流行りなのかも。






カーテンの曲線が美しい。







ベッドの前には椅子とスツールがあります。








2階のもそうでしたが、1階にあるテレビもサムスン製でした。日本メーカー、もうダメみたいです… (^_^; 












なんと1階のベッドサイドにも、バスルームがあります。








こっちは浴槽付き♪ 滞在中はこっちのバスしか使いませんでした。





室内の空調も、自分で調整できます。











もちろんオフにすることも出来ます。





1階のベッドサイドにあった小物ですが… 





まず水は500mlを人数分、無料でサービスです。






その後にあるのは、iPhone用のコネクタのある目覚まし時計兼ラジオ? 








残念ながら4Sまでのインターフェイス。





仕方ありません。ここでもC型の変換プラグのお世話になります。






やはり長くなりました。次は室内からの眺めを報告し、その後でヴィラ・コーラ内の様子など。







にほんブログ村 アウトドアブログへ

blogram投票ボタン



おきてがみ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも

素敵な部屋すぎます!
天井も、インテリアも素敵ですね。
テレビはやっぱサムスンがいいのかな。。。
最近うちのシャー○製の調子が悪く・・・(笑)
子供達の反応も気になるところです。

No title

アクセスが伸びないので、アメブロに移ります。
もうちょっと上を目指します。

http://ameblo.jp/iroiroiimono

1/23

こんばんは~!!
ホテルの小物も備品もすべて芸術ですね~。
特に洗面台、すごくいい★

No title

さすがイタリア、操作盤までデザインがいいですね

文化の違いなのか
こんなに豪華な浴槽なのに、やはりカーテンが残念です
不慣れなせいか、どうも苦手であります

こんばんは♪

こりゃ凄いボリュームだ~(^^;;
コメントもどれに付けようか悩んでしまう…(^_^)

No title

引っ越して住み着いてしまいたくなるくらい
素晴らしい設備ですね~^^

それにしてもここにまでサムスンとは・・・!
李明博の功績だと思います。

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

2階があってとっても素敵
お部屋なんですね♪
屋根付きベッドまであって
本当に素敵です♪

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ