ジョンソンヴィルのソーセージは本当に旨いのか?





SPのコロダッチと10インチダッチを親子亀状態で加熱して… 









10インチのダッチには底網とアルミホイルを入れ、


河口湖ベルのセルバさんで買った、小振りなピザを焼き上げてあります。







昨日の楽園体験プログラムで手作りしたマルゲリータにはボリュームも味も敵いませんが、



やはり子どもはピザが大好き。








この年末年始にイタリア遠征をしたせいか、今年は例年になくピザをたくさん食べてる気が… 






特に意味はなかったんですが、コロダッチの中味は明朝に持ち越します。





今夜じゅうに食べておいたほうが良いレシピだったんですが…




ウチのSP焚火台はSサイズなので、10インチのダッチをイッコ置けば満杯でしたから、


場所があいたらメインディッシュです。




牛カルビです。味も添加物の面でも嬉しいオージービーフ♪ 





いつものように、あっという間に無くなってしまったけど…(T.T) 





肉のパレードが続きます。


セルバではこれも見つけてありました。







最近テレビCMが流れてる、ジョンソンヴィルソーセージ。


なんと生タイプが売ってました♪






冷凍とは言え生ソーセージを店頭で買えるとは知りませんでした。楽天にもあるみたいです。






超あらびきの、アメリカンテイストな生ソーセージ。








肉が瑞々しくて、フレンチマスタードとの相性もさすがです。やはり旨し(^u^)







肉ニクな夕餉が済んだら、食後はこれ。





去年もGWキャンプからシーズンインでした。この頃からスーパーでも花火を見るようになりますね。






昼間のうちに仲良くなったらしい 近くのサイトのお友だちも誘って… 












楽園は手持ち花火なら、サイトで楽しむのもOK。





チェックイン時にもらった注意書きの紙面で確認済みですが、延焼には気を付けて下さいと書かれてました。


もちろん打ち上げ花火は禁止です。






お姉ちゃんはお子ちゃま花火は卒業かな… と思ったら 






…単に太鼓の達人を3DSでやりたかっただけらしい…






オイオイ… (-.-#) 








花火が終わったのは午後8時過ぎですが、標高800メーターです。やはり冷えてきたことに気付きました。







ちびストーブに薪を足し、メッシュエッグ内の暖かさをアップします。









メッシュエッグの中、家族のたわいもない話が弾みましたが、日付が変わる前に寝たほうが良さそうです… 






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン







天然木テーブルの組み立てキット販売中♪ 送料込みに値下げされてますよ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあい、マスタードがてんこ盛りだあ
髪の毛が逆立ちそうな辛いのがお好きな方、いらっしゃいますよね

先日、ハワイの海鮮丼みたいなメニューをいただきました
若い調理スタッフがミスをしたのか
わさびが塊で中に入っておりました

おはようございます

ボリュームのあるソーセージですね。
これはおいしそう。

そろそろ花火のシーズンになってきますね。

花火

花火かあ、もうそんな季節なんですね。
打ち上げ花火禁止は納得です
花火は都会では無理になりました。
公園でもできないし
そんな環境で、育てちゃダメですよね

No title

こんにちは音符
ソーセージ美味しそうですね^^
ジューシーそうです♪
焼肉も美味しそう★
外で食べる焼肉は室内で食べるより美味しく感じます♪
私もピザ好きです★

楽園

最後の夜ですね~
名残惜しいけど、十分充電したのではないでしょうか。
まさに「物より思い出」どっかのキャッチコピーですね。

一足お先に仕事ですが北の大地に行ってきましたが、
まだまだ寒かった・・・

No title

お姉ちゃんは今、太鼓の達人にはまってるんですね♪
最近関ジャにの大倉君がテレビでやって、ゲーセンで見かける人も多くなった気がします。
うちは私の携帯に入ってるので暇つぶしに娘がよくやってる。
でも私はハッキリ言ってヘタだわ・・・    リズム感がない・・・
ソーセージ美味しそう♪
一度、ソーセージやサラミを作ってみたいと思ってますが、itchannさん家がやってないのが不思議なくらいです。
今度如何ですか?

No title

教えてもらった2メーカー、ありませんでした。

ソーセージ、旨そう。

5/17

こんばんは〜!!
あらびきの生ソーセージ。スーパーで買えるんですか!!
コレは知りませんでした。僕も是非探してみよっと★

No title

 ミャンマーの炭を昨日にUPしてます。
 どれも,本当に旨そうです!!
 「ジョンソンヴィルソーセージ」は,全く知りません」…関西でも,あるんかな??
私が知らないだけ?? 

No title

箸で挟んだ時の
弾力感が美味しさを
物語ってますね♪

屋外でいただくお肉は
格別でしょうね~^^

花火

こちらでは日本の様な花火がありません。
あるのはロケット花火か連発花火。

情緒があるんですけどね、日本の花火って。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ