チープだけどコスパ良すぎ・アメリカ郵便局の収納ボックス







2日ぶりの更新になっちゃいました。







数週間シゴトが忙しい状態で、ついにネタが追っつかなくなっちゃった状態に陥りまして… 





もう少しの間、時間の工面に追われそうなので、コメ欄閉じたりすることもあるかと思います。


ブロとものみなさま、スミマセン。




ということでキャンプに出るにも、今週末は時間的にも難しいし、





どうやらお楽しみは次の週末か、ひょっとしたらもう少し先になりそうです… 






が 






しっかりと、準備だけはしておきました。





まずはこれ。なにげに涼やかな意匠の梱包が届きました。







梱包をほどくと… 








プラ段製です。




これポストボックス。アメリカの郵便局で使用されているメールボックスらしいです。






プラ段製なので、質感はチープさ全開。





側面のプリントもドギツいので、むしろアースな色にあふれるキャンプ場では目立ちそうです。





耐久性を求めてはイケナイっぽいものみたいですが、








幕体を入れたサックを持ち運んだりするのには使えそうです。






と、思ってたら… 







ペトも入るし… 





MSRの幕体も、ゴーライトのシャングリラも収まることが分かりました。





ソロ用のULな幕体をサックでタテに入れて車載するなら、けっこう運べそう。








これ単品なら1,500円程度。





思うに耐久性は難がありそうです。多ロットで安く売ってくれるとイイのになぁと思ってしまいますが、安いからいいかな… 






ちなみにこれ、この日のクイズ企画での正解者さんに贈呈したプレ企画の賞品にしたもの。





ブロ友のMasaGOnさんに贈ったものの色違いです。







ところで数日前に書いたアレです。





幕体内で使っても、テントを溶かしたりしなさそうなオイルランタン。ガードの意匠がイカしてます。





幕体内で使う照明は、火器系にこだわると、どうしてもいろんな意味の危険が伴いますが、





LEDの灯色は、どうしても好きになれなくて… 









やっぱりこれ、買うことにしました。





このガードはオイルランタンには付いてこなくて、いっしょにアルコールランプ用のセットも買わないとなりませんが、それでもお安い感じでしたよ。




来週中に届くみたい。ブツが来たら、供給元を証したいと思います。









にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン


おきてがみ







天然木テーブルの組み立てキット販売中♪ 送料込みに値下げされてますよ。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご多忙のようですね
今朝、伺うと未更新でしたので出直してみました

休めない日々が続き、早朝に50余りのブログを拝見する行動に
変えております
帰宅が深夜になることも少なくなく、しばらくはこの行動です

豪勢な品はいくらでもありますが
有効利用している感がいいですね

おはようございます

飲み会三連荘でした(笑)
チープですね
白も汚れが目立ちそう・・・
自分ならコンテナ買うかな
でも普段は邪魔になるんですよね
これは折りたたみ見たいだから
収納に便利そう。
丈夫さを選ぶか、収納性を選ぶか
悩みます。

No title

ヨットで太平洋横断するそうです。

No title

こんにちは♪
お仕事お疲れ様です^^
お仕事大変なときは訪問やコメントご無理せずお過ごしくださいね。
アメリカの郵便局で使われているメールボックスかっこいいですね!
キャンプに限らず家の中の収納にも使えそうです♪

6/15

こんにちは〜!!
この収納ボックス!!
アメリカンな雰囲気たっぷりで凄く良いですね!!
使いやすそうだし絵になるし。
これ、チェックします★

こんばんは♪

忙しくて大変そうですね。

業務用で使われているモノって耐久性が無さそうに見えてもタフなモノが多いですよね。
うちで多用している業務用のタフなオリコンだと重いけど、それは軽くて良さそうですね♪(^^
あ、でも物が入った状態で積み重ねるのは難しそうか…

オイルランタンの仄かな灯りってほっこりしていいですよね。
放射状に広がるガードの影、イイね~(^^

No title

メールボックスは頑丈そうですね。やっぱり実益をかねていますからね。それにしても、アルコールランプにしても。
意外にいつも好奇心に読んでしまう。しかし、買わないけど(笑)。いつも面白い記事をありがとう。

No title

 お疲れ様です!!無理をなさらぬように(^O^)
 忙しくても,準備はちゃんとやっておられるんですね。
さすがに達人です!! 
 私は,疲れてしまうと,なんにもしなくなってしまいますので… 

No title

収納ボックス、子供のおもちゃ入れ
にも良さそうですね(^_-)

No title

おつかれさまでございます

ご多忙のようですが
ご無理をなさいませんように

No title

メールボックス、たくさん入りますね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ