GW後半でまだ空いているキャンプ場






昨日から出ています。







こんな感じに荷物は満載です。







相模原市内で所々に渋滞に遭遇しつつ… 










国道ですがローカル路線。






道志みちに入ると流れがスムーズになるかと思いきや… 






道の駅どうしのあたりは入庫渋滞…。やはり大型連休の道路状況は下道でも読めません。







しかしまさか、この時期にこんな光景に見えるとは… 










山伏峠、いまだ桜街道でした。













山中湖村に入り… 








鯉のぼりと富士を見ながら、目的地を目指します。







自宅を発ってから6時間かかって、やっと辿り着きましたが… 





この景色はさすがです。











今朝はふもとっぱらの端に設営してますが、まわりはまだ空いてます。最強のキャンプ場かもしれません。









にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い頃、渋滞の傍らを走行していました
買い換えたバイクはサイドにパニアケースが付いているため
おとなしく渋滞を甘受しております

こうやって歳をとっていくのですね A^^);

渋滞

渋滞すごい!
みなさんお出かけしているんですね
まだ桜が見られるとは・・・
ということはまだ寒いんですね
ストーブ必須です(^^)

おはようございます

やはり渋滞ですか・・・
ゴールデンウィークは出かけたくないという人が
職場にいますが、その人の気持ちがわかるような気がしました。

No title

まだ桜が咲いてるなんて驚きです(@_@;)

これだけ綺麗な富士さんを見ると
心が洗われます。

GW、お子さん達とまた楽しい思い出が
たくさん出来ますね(^^

No title

今頃、ご飯かな?

No title

 しかし,道路の渋滞,すごいですね~
こんな混んだ道は,走りたくはないです。

 やはり富士山は格別ですね!!すばらしい。

 父の葬儀後,なかなか訪問できてません…
自分とこは,なんとか更新してますが(^_^;)
 またボチボチ訪れます! 

No title

重体に桜、富士山とこいのぼり・・・
今日の記事は視覚的に楽しめました☆

No title

更新前でしたね
次回の記事も楽しみにしております

今日は関西地方で天気が崩れ、
心配になって関東の天気予報も見てみると
好ましくないようで案じております

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ