平日の朝をキャンプ場で迎えるシアワセ




今年の初花火が終わり、お兄ちゃんも先に寝てしまったので… 





21時頃、末子も休ませます。





ウチのお子たち、お世辞にも寝相が良いとは言えませんし、道志の標高900メートル近い場所なので…





レインボーを持参しておきました。この晩は点けたままにしましたが、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良かったです。





お子たちが休んだら、パパの疑似ソロ堪能タイム。








ぼーっと星空を眺めつつ、ビールを啜るだけで癒されます。






ちなみにスカイバレーキャンプ場、場内のところどころに蛍光灯が設置されていますが、


敷地も広いので、サイトやコテージの場所によっては夜間のトイレ移動など、ヘッ電が必要と感じました。






上の画はトイレ直近サイトであるジルコン前で撮りました。このサイトに案内されたなら、ヘッ電も不要でしょう。





日付が変わる少し前に、ランタンを消して就寝です。










そして翌朝 6時半に… 





自宅と同じ起床時間を守ったのは彼だけでした。末子に起こされてしまった。





レインボー、燃費も良いです。昨夜は油量計の半分まで灯油入れてから点けましたが、まだ半量しか減ってませんでした。






日曜の夜の道志は小雨が降る予報でしたが、はずれてくれたようです。








平日の月曜の朝をキャンプ場で迎えるシアワセ♪ なかなか適わぬプライムな時間が過ぎていきます。






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

平日の朝に家以外の場所で目が覚めると新鮮ですよね。

こんにちは

満天の星空。
私も夜、外に出て星が出ていると嬉しくなります。
        が、用事があっての外出なのでワタワタとゆっくり見ている時間も無いですが・・・
まだお山は暖房が必要なんですね。
この今の外気を浴びていると懐かしく羨ましい感じです。

クワガタムシ、もう出ているのって普通なのかな。
カブトムシだと今頃、土の中を掘ると幼虫が寝ていた気がしますが・・・
ココまで暑いと寝ていられそうもありませんけどね^^

No title

めったに味わえませんもんね。

こんばんは♪

一番快適な季節が終わってしまいますね。

梅雨に入ると行くのが億劫になってしまいますから…(^^;;

混んでなくて最高

うちも日曜日の宿泊を狙っています
東横インは20%オフだから(笑)
子供が代休になったらチャンスですよね(^^;
でも、子供からプールのついたホテルがいいと
言われ困っています。

昨日はお察しの通り飲み会でした
と言っても一人で出かけだんですが(笑)
明日も飲み会です(^^;

No title

「平日の朝をキャンプ場で」って
言葉だけでもリッチな雰囲気がありますね(^_-)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ