上道志キャンプは盛夏も長袖必須です (^_^;





弟家族との合流は午後4時半近く。






さくっと設営を済ませます。マーモットのライムライト3は我が家から弟家に嫁入りした幕体です。





弟のはモデルチェンジする前の型。本体メッシュの形状が変わりましたが、機能的には大差ないようです。





今回は大小2サイトを予約してあったのですが… 





ジルコンが起つ奥の小高い小さめサイトなら、ライムライトをじゅうぶん張れるだけの広さがあるんですが… 





管理人さんの話では、先日の台風の時に、サイトの奥が崩れてしまったとのこと。





張り縄で立ち入り禁止にしてあったけど、子どもに切られてしまうらしい…(^_^; 





…ということで念のため安全を期すため、ジルコン横に設営となりました。





午後4時半に合流したということは、すぐに夕方になるということ。





灯りの支度をしたら晩ご飯。焙りモノです。





この日はオージービーフのステーキを焼き焼き♪ 








少し雲が出てきた感じ。空模様が気になるところですが、さすが上道志は涼しい。


この後寒くなり、女性陣が上着を羽織る必要が出てくるとは思ってもみませんでしたけど。





ということで、食後はスカイバレーのあの温かい場所へ♪ 








このキャンプ場にはこれがあります。





ジャグジー風呂です。温まりましたよ~♪ 





にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

グルキャン。自分は人と会いたいので
個人よりグループが好き。
一人飲みはつらい(笑)

こんにちは♪

今年は太平洋高気圧が弱いために、夏らしくない天候なので困りますよね。

沢に接する崖で、部分的に崩れたサイトだとチョット遠慮したいですね。

No title

こっちは、大雨ですよ。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ