キャンプ場選びに大きな影響を与えるツイート?





先の週末は所用がありましたが、それが済んでから、またもソロで出てみました。






橋本のコーナンに寄ったのは午後6時頃。もう真っ暗です。






実はこれを忘れてきてしまって… 





玄翁を求めました。ペグハンマーということです。








いつも通り国道413号線を走り、野営地を目指します。





途中で見えた光景。







もしかしたらデリカではなく、この車に乗ってたかもしれません。信号待ちで目にしたショールーム。









…で、今回もぶらりソロの旅(笑)


目的地は決めずに自宅を発ちましたが… 





このツイートをチェックして、現在の時刻からだいたいの目的地を定めます。薪の品質は妥協しないとならないようです。






そして訪れたのは… 





このエントランス(笑) バレバレですね。









道志川沿いに広がる敷地内をぐるりとまわり、この場所に設営することを決めました。






しかし月が明るい?








いや月にしちゃ明るすぎるし…?











ま、とりあえず設営を進めます。すでにとっぷりと日が暮れたので、明るいのはありがたいです。



 







にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ハイエースは中古車でも価格が高めですよね。
それだけ人気があるということなのでしょうが。

こんにちは

日が暮れるのが早くなって、もう真っ暗ですね。
暗いと寒そうにみえる。
明るいのは満月のせいだけじゃない?
何かあったかな・・・
きこりさんちの薪は今年は品不足なのかしら。
それとも繁盛しているって事かな。
itchannさんにとっては有難くないですね^^

No title

楽天で薪を買う人、いるんですかね?

家族愛

ソロ許してくれるなんて
家族愛に恵まれてますね
自分は一人で出かけると
何かと文句を言われます(^^;

こんばんは♪

きこりさんで薪の調達が出来ないとなると、火持ちの良くない薪で我慢するしかないけど、蓄熱できるようになったからその点ではいいかもしれませんね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ