キャンプ場に規制かかっても知りませんよ~(^^ゞ







夜10時半ちょい前で、幕内は23度を超してます。









火保ちの悪い薪のため、ちびストーブのエアインテークを閉めてあるため、これくらいの気温をキープしてます。






そして鍋のシメが完成♪ 







雑炊にしましたが… 








よく見りゃ米が細長い気が…?








ダイエーで安かったパックごはん、インディカ米でした。だから安かったのか… 





臭みとかは無かったんですが、味が薄かったのでこれを追加。








生醤油です。ウチはキャンプ用食材入れにキープしてます。






インディカ米だけど味はジャポニカ米と変わらず。








期せずして和とエスニックの融合した雑炊になりましたが、美味しかったですよ♪ 





もちろん完食でしたし。





…で、夜10時半も過ぎると、あの強烈な照明は消えてくれました。


















しかし… 





こんな時刻に出入りする車がいるし…。





近くに民家がまったく無いワケではありませんから、道志の森みたいに遅い時刻の出入りが禁止にならないと良いんですけど… (^_^;







そろそろ眠くなってきた。





幕内に戻り、寝ることにします。





良く見りゃコンテナの端から今回試用したかったブツが垂れてました。撮った時はまったく気付かなかったんですが… (^^ゞ 








そういやちびストって、デフォルトで火ばさみが付いてないんですよね。このセットはお買い得かも。楽天で2番目に安いみたいです。






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

そんな時間から???

そんな時間から入って楽しめるのかな・・・
自分はホテルの滞在長くしたいから
連泊するようにしています(^^;

No title

おかゆ、いいですね。

こんばんは

寒い環境では汁物を食べると温まりますよね。

規制がかかるのは一部の方のマナーが原因だったりしますから、
振り回される方はたまったもんじゃないですよね。

こんばんは♪

遅い時間にキャンプ場へ出入りするのは、そもそもマナーがなってませんよね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ