テントの加水分解対策・進行中





連休初日は絶望的な空模様。









雨が止まず、出撃は見送りました。今朝は止んだので、これから出る心積もりです。






ただしかし… 







あの無人販売所で薪は買えないみたいなので、工夫しないとなりません。











そして、ふもとで濡らしたオレンジ幕にも、工夫が必要です。












昨日までで止んでくれたのは、幸いでした。






幕内にベタつきが出てしまった、MSRのツインシスターズですが… 










昨夜のウチに、洗濯を済ませてあります。

















ニクワックスでなくてもいいみたい。粉末洗剤でも、シームの残りや幕体汚れはキレイに落ちました。
















じゃ、今日は予約の要らないこちらへ… 











POLON-Tと半乾きの幕体と、そしてお子といっしょに出てきたいと思います。





あ、往路で刷毛かってかなきゃです (^_^; 

























にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

丸洗い

すごいなあ
テント丸洗いできるんですね
知らなかった(^^;
自分も今日は子供と一緒に出かけきます

只今鮎沢SA休憩中です!これから道志の森キャンプ場向かいます!
薪だけが心配です...

No title

今日からで正解だと思いますよ。

こんばんは

天候には勝てませんよね。
こちらでは今日になって強い雨が降り出しました。
BSの画面が一瞬ではありますが、途絶えてしまうほどでした。

Re: タイトルなし

なかゆう 様

きこりさんちはやっぱり薪無しでしたね。
ウチはその手前で買いましたが、
もっと安かったですよ。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ