デリカ再納車完了






先の週末に、いよいよXデーを迎えました。





1ヶ月以上使わせてもらった代車の軽自動車を駆り、三菱のディーラーへ。





無事にご対面。





デリカD:5、再納車です。




必要書類を記入して捺印を済ませ、いよいよ帰宅します。









新車なので当然ビカビカ。







前のと同様にリアバックカメラはなし。








バックカメラを積む=ナビを装備する、となりますが、道案内はiPhoneなどのデバイスでこと足りるし、リアはミラーでじゅうぶん。


今回、実はiPhoneよりもっとスゴイ?秘密兵器もゲットしたのですが、それは次の更新で触れます。




カーオーディオだけは、唯一前のデリカから移植です。





1DINの小振りなオーディオですが、これiPhone繋げられるので重宝してたんですよね。





…で、以前のデリカと変わったところが幾つかありまして… 





リアゲートの右下、ディーゼルであることを示すエンブレム。以前はステッカー様でしたが立体的なエンブレムに変わりました。





そして内装。





前のは木目調でしたが黒一色。精悍なイメージです。






残念ながら天気は雨だったけど、無事に納車完了。







先の更新でも触れたとおり、足元はスタッドレス。





週末は雨だったので夏タイヤはまだデリカ後部に積みっぱなしだったりします。晴れたら下ろさなきゃなぁ…。







ま、翼は舞い降りました。








これで数日後、無事に年末のファミキャンと旅行に旅立てます。











車以外にも、もうひとつふたつ、秘密兵器をゲットしたんですが、それは次の更新で…。








にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
雨納車も、雨降ってなんとやらでディーラーは
嫌いじゃないそうです(笑)
年越しキャンプに旅立つ前に、お祓いなんていかがでしょうか?
翼は舞い降りた…というより舞い戻った?
この車で、ヒッチキャリアの記事なんかも
読めるんでしょうか?

ついに車、復活ですね!

無事、再納車されたのですね。
おめでとうございますと言って良いのか?
これでまた、キャンプ三昧なのでしょうね。
少し暖かくなったら、またitchann さんと一緒したいですね。
C&Cなどは飽きてきたので、道志とか行ったことのないキャンプ場に行きたいと思っています。

おはようございます

ついに納車ですね。
細かな変更に気づかれるところはオーナーならではですよね。

抽選で何かあたったのでしょうか?

おめでとうございます

新車いいですね
自分も納車されたときの感激
思い出しました
秘密兵器とはiPad?かな(^^;

No title

今度こそ、安全運転で。

こんばんは♪

納車おめでとうございます。
タブレットですか(^^
実は、今日Xperia Z3に機種変をしにいったら型落ちのXperia Z2 Tabletが実質0円ということでそっちも入手しました。
オマケでエレコムのBluetoothキーボードまで貰ってしまいましたよ(^^

Re: No title

みっと 様

ヒッチキャリア、付けたいですけどね。
1年に新車2台買ったことになるので、当面先になりそうです。
宝くじでも買うかなぁ…(^^ゞ

おめでとうございます

納車おめでとうございます
またデリカでのお出かけアップを楽しみにしております
キャンプ楽しんでください

激動の一年間だったようですが最後に福が来ましたね

Re: おめでとうございます

ココケイ 様

ひさびさのコメント、ありがとうございます。

しかし最後の最後でまた逆転劇が…(T.T)
子ども病院に連れて行ってから、今後のことを考えます。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ