積載完了後に大ピンチ到来…





納車後の初キャンプを前に、準備を進めます。






再納車されたデリカに、キャンプ車としての機能を再装備させないとなりません。





まずは元の車から降ろしてあったブツを、再び備え付けます。







手始めにサードシートの背面にバンジーコードを結束。





ヘリノックスチェアあたりの小さくなる道具なら、ここに収容が可能です。






そして、因縁のこの装具も戻します。








インテリアバーです。





今後はここに載せるのはマット等の軽くてやわらかい道具のみ。








タープポールは絶対に載せません。





カーナビとなるiPhoneを固定するホルダーも戻します。





iPad miniが来たのでそれをナビに使ったほうが絶対に良いんですが、タブレット用ホルダーは買いに行けませんでした。






こういう製品ですね。キャンプから帰ったら正月休みにでも○ートバックスとかで探してみます。





シガーソケットに繋ぐコンバータも大事です。





そしてコンバータに繋ぐ、お子たちと長距離移動するには欠かせない娯楽、ヘッドレスト取り付けのDVDプレイヤーも再装備。





これで2、3時間の移動でも退屈しないでしょう。






セッティングを済ませたら、キャンプの荷物を積載します。








あとは出発を待つのみ、と思ったら… 






ママさんから「お姉ちゃん、熱が出たよ」との一言が…。





なんとイブの晩に39度台まで上がりました。


これってインフルじゃないかと?





すでに薪はキャンプ場に今日届くように手配してあるし、キャンプ後は温泉宿に予約もしてあるのに… 



どうする? itchann? 


いや~ ホントどうしよう (^_^; 




にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~

熱ですか・・・
これよくあるんですよね
自分も何回か断念したことあります。
薪を手配済みとは・・・
ちょっと面倒になりましたね
さてどうするitchann!? (^^)

No title

こんにちは

装備は完了しましたね!

エ~!39度? ヤバくないですか?

あらら〜

私もこどもが2歳前二人いるので他人事じゃない感じです
インフルじゃなければ良いですが…
続報お待ちしております

こんにちは

あーーぁ
末子君がインフルに罹患したばかりだからあり得ますよねぇ~
期日的にも丁度ですよね。
うーーん、こうなったらキャンプ、居残り組が発生ですよね?!
うちも冬の旅行は子供の体調次第って感じでしたね。
雪の降り具合もあるし・・・   大雪でドタキャンしたこともある。
うーーん。トリオキャンプかな?

No title

インフルじゃないと良いですね。

ある、ある、そぉ〜なんですよ

飛び込みキャンプの時は無いのに、予約するとあるのが、この子供の発熱!(◎_◎;)
こればかりは本人を責めることもできませんし・・・、困ったもんですよね。

こんばんは♪

あらら、お姉ちゃんが発熱って…
せっかくの納車第一弾キャンプなのに、どうなるのでしょうか(^^

Re: No title

ユ→とケ→のパパ 様

39度、通院させたら案の定でした。
インフルA型です。

その後の顛末は今朝の更新で書きましたが、
大変でした(^^ゞ

Re: あらら〜

ココケイ 様

コメありがとうございます。
残念ながら当確でした。

続報は今朝の更新をご覧下さい(m_m)

Re: ある、ある、そぉ〜なんですよ

子連れドカ乗り 様

コメ感謝です。

ありますよね。予約いれたら子どもが発熱…
誰も責められませんが、最善の策は尽くしました…(^^ゞ

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ