ニュージャグ、キャンプに間に合いました (^^)



なんとかキャンプ前に、配送が間に合いました。





オーダーしたのは北海道のショップでしたが、配送元は東大阪。在庫は関西にあったようです。





さっそく解梱してみます。








いや~ これコレ♪








SEA TO SUMMITのパックタップ。パッカブルなウォータージャグです。





10リットルモデルの色は赤。








サイズは約40センチ四方の正方形。





ちなみに手持ちの4リットルのサイズは約30センチ四方。




4リットル版はすでに車載した後なので、実物の比較はキャンプ実地でになりますが、


10リットル版、思ったほど大きくありませんでした。






容量以外の機能は、4リットル版と同じです。





外フタをはずすと…





白い中ブタがあります。指で触ってる部分を押し上げると給水される仕組みです。






ひっくり返すと、裏面に使い方のプリントがありました。








水入れるには中ブタを外すようにと書かれてます。





そして止水ジッパー。 





このジッパーを開けると…








アルミ蒸着の中袋・ブレーダーが見えます。






これ孔があいたり破れたりしても、交換用が売られてます。さすがのアフターフォロー体制です♪ 





しかしやはり、10リットルサイズのブレーダーはデカイし。






10リットルというじゅうぶんな容量がありますが… 








折りたためば片手サイズ。よくある蛇腹式の水入れよりも、さらにコンパクトになります。











イグルージャグの出番は、夏場まではしばらく訪れないかもしれません…。






来るべきモノも無事に来ました。じゃ、今日から年末キャンプと温泉旅行に行って来ます♪ 



 




サイズ展開は10・6・4・2リットルですが、6リットルがいちばん売れてるみたい。欠品状態でした…(^^ゞ 







にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて

さすがに10リットルはでかいですね(^^)

かな入力ができないのは、この現象と同じでしょうか?
http://hoihoi123.blog111.fc2.com/blog-entry-3739.html
仕様が違うようで純正でないと正しくかな入力できません(>_<)

気をつけておでかけください(^^)

こんにちは♪

無事に届きましたね(^^
どうしても嵩張りやすい荷物がコンパクトで携帯可能となるプロダクトはキャンパーには有難いですよね。

こんにちは

早いもので、もう旅の空の下、なんですね。
お姉ちゃんも元気になったのね。良かった良かった。
私はガラケーなので、ちょっとスマホはチンプンカンプン。
なんかいろんなアプリがあるのは知っていたけど、すっごい便利。
折角のキャンプが一泊になってしまったのは残念だけど、気をつけていってらっしゃい。
こちらはずっと氷点下の世界なので、道志の晴れマークや7度の気温はとっても羨ましい。
でも、今日からちょっと下り坂なのかな。
どうせなら寒気の来ている時は温泉が良いですね^^

今年も早いものであと数日。
楽しいひと時をこちらに寄らせていただいて過ごさせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。

No title

おねえちゃん、インフル、どう?

こんばんは

間に合ってよかったですね。
こういうタイプのジャグは使用後にコンパクトにしまえるので、
帰りは若干ながら荷室のスペースに余裕がでるのでは?

楽しんできてくださいね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ