BBQ場のある温泉はモダンな宿坊…



朝風呂で温泉と岩盤浴を楽しみ、火照った身体を冷ますために、


禅の湯さんの玄関を出て涼んでいた場所には… 







BBQ場があります。





境内のウッドデッキに円卓が4~5つ並べられており… 





生ビールサーバーやハンモックもありました。






円卓にはガスコンロが仕込まれている様子。





ガス火で炙る感じです。





ちなみにBBQ場は今の時季はお休みで、夏場限定でオープンするらしい。







朝のひんやりした空気で茹だった身体をじゅうぶん冷ましてから… 





館内に戻ります。






ロビー横のユーティリティスペースには、自由に飲めるコーヒーがあったはず…。





ありました♪ 





スペースの壁面のマガジンラックには、興味をそそられる書籍がてんこ盛り♪ 








ツリーハウスの書籍もありました。






宿泊客はコーヒーや紅茶など、ここで自由に飲むことができます。








ユーティリティスペースで腰を据えて、ツリーハウスの書籍をじっくり読み込みたいところですが… 





残念ながらこの日は混んでいる模様。





ユーティリティスペースも食事場所として朝食の支度が進められていました。





バリスタでコーヒーを淹れて… 











ロビーのソファへ。










朝刊を読みながらバリスタで淹れた朝のコーヒータイム♪ 





隣りでは朝食の支度が進められていました。





キャンプ後なので、据え膳上げ膳のありがたみが尚のこと、身に染みます。





もう少しで朝食時間です。コーヒーをいただいたあとで家族を起こしに部屋へ戻ろうとすると… 






ロビーの傍らには観音像。鈴やお賽銭箱もあります。やはりここ、宿坊の性格もあるんだなぁ。





2階に上がりました。








おーい、そろそろ朝メシだよ~♪ 






バリスタってけっこう安い。知りませんでした。1台欲しいなぁ…。







にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉でも焼きたいですね。

こんばんは♪

コーヒーを飲みながら本を読めるスペースがあるお宿って…
バリスタマシンは安いけど、セットする物がそれ専用になってしまうからね(^^;;

朝のコーヒー

いいですね
コーヒーでリラックス
バーベキューは夏ですか
いや~楽しそう♪
ん~ここは行ってみたくなりました(^^)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ