忙しい時こそ命の洗濯が必要




前の更新でまだGWに空きがある高規格だけどちょっと狭いキャンプ場の情報を載せましたが、


そのキャンプ場、この更新時点でもまだ大丈夫みたいです。







道志みち沿いでは珍しいフルグラスサイト。





風呂は、たぶん道志で入浴できるキャンプ場の中じゃ随一のキレイさだと思うんですが… 





新しいがゆえに知名度が高くないというか、道志にしてはちと高めな価格設定なのが仇(あだ)なのかなぁ…(^_^; 





純粋にキャンプを楽しみたくて、これからGWの予約を入れることを考えている方がいれば… 








ぜひオススメしたい場所です。






さて… 


新年度が明けて、クソミソに忙しい日々を送っている方は少なくない筈で、かく言うワタシも同じくで、


新しい転属先で何が何だか分からないうちに、あっという間に一週間が終わってしまったりして、


金曜の夜は疲労でぶっ倒れるように寝てしまい、気付けば朝だったりするワケですが、


キャンプに出たい気持ちは抑えられず、お子たちも同じ気持ちだったりするんですが… 






実は明後日、この人が小学校の入学式だったりします。




そう、末子はいよいよ小学校入学となりました。






キャンプに出たい気持ちはあるんでしょうが、入学式を風邪引かせて休ませるワケにも行かないので… 











今日はこれからひさびさのソロ行です♪ 




パパずるい~という声が聞こえなくもないですが、大人的には新しい環境で「人に疲れてしまった」ので、


命の洗濯が必要なのです。






スンマセンがコメレス遅れます。これからマイソウルをウォッシュしに出てきます (m_m) 








にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「パパずるい~」は、
まあ、言われるでしょうね(^^)

ユアソウルウォッシュ、行ってらっしゃいませ~(^^)

No title

入学式、楽しみですね。

よかった

いつも毎日更新されているのが
とぎれていたから体調でも崩されたかな
と心配しました
お元気そうで何よりです(^^)
お気をつけて
いってらっしゃ~い!

こんばんは♪

命の洗濯は必要ですよね。

No title

おおーいいですねー

一人用のテントも購入したので、花粉のシーズンが終わったらソロもやってみたいと思いますよ。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ