人気サイト一人占め・ソロキャンプ敢行は正解だった♪





この間、青根に来た時よりも道志みち界隈の桜はさらに勢いを増してました。








これ津久井湖の辺りですが… 








やはりワタシの自宅辺りとは違って、少し桜花の咲き方も遅い感じ。あともう少し楽しめそうです。








山肌に桜花のピンクが点々と散りばめられている様は、冬の終わりを感じさせます♪ 






さて、今回も道志みち沿いで幕営するんですが、道志みち沿いに新しいスポットができたことは、


前回の青根レポでもお知らせしてました。今回もそこに立ち寄ります。







青野原に開店したサークルKですね。





買い物すれば楽天ポイントも貯まるし。今回はソロなので買い出しはここだけで済ませてしまいました。







買い出しの後はさらに道志みちを進み、目的地であるこちらへ。








ソロキャンプなので1人でも行きやすいキャンプ場にしました。椿荘ACですが、受付の民宿には人気がないし… 




よく見ると玄関の扉には、この告知があり… 





本日は民宿にはお客さんがいないということらしい。





仕方なく車に戻ってiPhoneで電話をかけ、民宿の奥さんに来て頂いて、無事に受付を済ませました。


ちなみにお一人様料金は1,500円ポッキリです。






デリカを走らせ、椿荘ACの敷地に入ると… 





この時点で午後6時を回ってました。週末なので混んでいるかと思ったら… 






なんとガラ空き♪ 









いつもなら必ず先客がいる、椿沢沿いの西の森サイトのいちばん良い場所に投錨です♪ 









じゃ、設営しま~す♪ 







にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の峠を撮影したくて
ここ数年、念願だったこの季節の帰省をしてきました
青空の日には恵まれませんでしたが、何とか撮影はできました

帰省先でも買い物にポイントカード作成を提言いただくのですが
自動的にたまるシステム以外、たとえば専用カードの携行など
私には管理が無理なので丁重にお断りしております A^^);

こんにちは♪

天気が下り坂ってことで出足が悪かったのかな?

うちの昨日の記事、疲れてたから中途半端になってUPしきれてませんでした(^^;;
昨日の午前中だけあの青空で午後からは曇天に…

No title

ハードディスクが止まってしまい、御臨終。
XPを引っ張り出して、使ってます。

マック、買うんですか?
予算は?

こんにちは。

こんにちは。
桜が奇麗ですね〜
私の家の近所も今が見頃。
でもこの天気にこの気温で
ちょっと外での花見は体調不良の
原因になりそうなので家の中です。
来週までもってくれるかな?

No title

おおー
貸切状態ですか。

これはラッキーですね!

いいなあ

ソロキャンプ。自分の時間を十分に楽しめますね
自分は子離れできず
子供のことが心配で・・・(^^;
子供と一緒に過しちゃうかな
甘々パパです(笑)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ