忙しい時期にソロキャンプに出たかった理由




室久保グリーンパークのすぐ横には、道志川の支流である室久保川が流れています。


その対岸の山肌にも、まだ桜花が残っており… 






ほんのりとした自然の山桜のピンクに染まる山肌は、一年の間でもこの時期だけの色彩。







そんな贅沢な景色を眺めつつ、朝食をいただきます。





ソロキャンの朝食はオニギリの類いが多いですが、今回はエスニック。





ガパオライス。ダイエーの値引き品です(笑)





そして嫌でも目にはいるのは、デリカの横っ面。








ママさんがやってしまった左後部のフェンダーのガリ傷と… 





自宅駐車場で当て逃げされたフロントまわり。





今回この悲惨な状態を押してまで、ソロキャンに出たのには理由があります。


実はこの日曜日が、修理予約でデリカを預ける日だったから。





帰宅して荷物を下ろしたら、カーコンに行かないとなりません。





その後は一週間の入院になりますからね。


29日の祝日も、車を使えない見通しとなったので、年度初めのクソ忙しい時期でヘトヘトだけど、


なんとしてでもキャンプに出たいという事情がありました。










この頃再び管理人さんが来てくれて、追加の水を頂きました。


「ゆっくりしていっていいよ~」との、ありがたいお言葉をかけていただきましたが… 






やはり修理入庫の日なので、できる限り急いで帰るに超したことはありません。





が… 





ファーリットはかなり乾いてますが、ノルのテントウイングにはまだまだ雨が残ってます。


 


このタープ、そろそろ撥水処理をやり直しても良いかもしれません。













幸いにも空気は乾いていて風もあるので、タープの乾燥を待ち、幕体を後回しにして撤収することにしました。











iPhoneでクラプトン聴きながら、気持ちだけは急ぎつつ撤収です。でもなかなか乾いてくれないんだよなぁ…(^^ゞ 








にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 













関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント


ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ