バカップルのおかげでキャンプ場の風呂に入れなくなる?







スカイバレーキャンプ場・グルキャン初日の晩メシが済みました。






スカイバレーキャンプ場にはジャグジー風呂があります。






風呂棟はひとつのみなので男女入れ替え制。風呂棟入り口には入れ替え時間が明示されてます。





GWや夏休み期間中は、朝風呂のサービスもありました。しかし… 




チェックイン時にオーナーさんが話してくれたのですが、朝風呂解放期間中に、アベックで入浴し、


中から鍵をかけてイチャイチャしていた輩がいたようです。


それをやられると風呂の湯をすべて入れ替えなくてはならなくなるため、今年のGWは朝風呂の設定をなくしたらしい。


残念ながら一部の身勝手な利用者がいたため、今年のGWは夜間しか入浴できないそう…(T.T) 







うーん、残念…(T.T) 






ま、夜だけでもタダで入浴させてもらえるならありがたい。





男湯タイムになり、すでに中に誰もいないので入浴開始♪ 















パックスナチュロンが常備されてます。シャンプー・リンスの持ち込みはできません。






男湯タイム開始直後で誰もいないので撮れましたが、この後すぐさま満員御礼状態に…。








湯温もちょうど良く温まれました。できれば朝風呂にも入りたかったけど仕方ありません…(T.T) 





この後、女性陣が風呂から上がるのを待ち… 








今年初のアレも楽しみます♪ 






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、あれですか?
楽しそうな声がこちらまで届きそうです

旅行は開放感がつきものですから
若いカップルもはしゃいだのでしょうね
若くない人々でも騒ぐ人はいるし、仕方のないことなのでしょうか

きびしくなる

そうなんですよね
人に迷惑かける人がいるから
規則がどんどん厳しくなるんです
寮の風呂に彼女を入れて
問題になったことを思い出しました(笑)

こんにちは

あーーぁ、良かった。
タイトルを見て、夜に突然入浴禁止になっちゃったのかと思いました。
夜、突然となると被害は大きいですから・・・
どこにでもいそうですね。そういう人たち。
ゴールデンウィークはまだアウトドアには早いかもしれないけど、夏になったらもっと開放的になるから・・・
うちのご主人様は風呂にタオルを入れたり(温泉ではしてないと信じたいけど) 湯温を高くして湯船でしっかり汗をかくのが好みです。
でもその後入る私たちは強烈なにおいに閉口します。
細胞の一個一個がその匂いを吸収しそうで・・・

itchannさんちは惣菜が多くなってもうちの兄嫁より全然ましですよ、きっと。
うちは甥っ子が自分でオニギリ握って持って行った方がましだ、という程のマズいお弁当 と 食べ飽きて残ってしまう刺身、ですから・・・
父母に感謝の気持ちを持ってくれたら父母もフォローするんですが、反抗的なので始末がわるい。
でも食生活は大事ですよね。
兄は結婚して倍になりましたから。肥満は成人病の原因になるし、ヘタに寝たきりなるとみんなが苦労します。

こんばんは♪

おバカな人のために他の人にしわ寄せが…
モラルの無い人は本当に困りますよね。

No title

キャンプ場にまでそういう輩が現れる時代になりましたか(; ・`д・´)

そういうことは大人の休憩施設でやってほしいですね。

そんなとこで開放的にならなくていいとw

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ