目標に届かずだけど満足してます


今年も余すところあと24日あまりとなりました。


この時期になると、例年気になり始めることがあります。


それは… 



「一年のうち2ヶ月を外で過ごす目標」 が達成できたのかということ。







先に結論を言ってしまうと、現時点では達成できてません。


数えてみたところ、今年のキャンプ回数は今のところ18回で、23泊41日でした。







これは1月末の乙女森林公園第2キャンプ場からの絶景。





年が明けてから諸事情あり、特に2~3月の50日間ほど、


一度もキャンプに行けない時期があったのが痛かったのですが… 






1月末の御殿場行きの次にキャンプ行けたのは3月20日の青根…(^^ゞ 





今年の我が家のキャンプには、ある特徴がありました。





それは… 





新規開拓が多かったこと。上は道志の室久保グリーンパーク。








西日本遠征時の蒜山高原やグリーンウッド関ケ原も新規ですし… 






しろいだいらさんでは素敵なお人柄の管理人さんにお会いできた反面、


あまりにワイルドなサイトにビックリ。


道志にまだこんな場所があったのかと、改めてその奥の深さを知った次第…。






ここは兼ねてから行きたい場所だったのが、やっと予約が取れた場所。


人気の山伏ACさんも初訪問のキャンプ場だった。





猪鍋を無料で振る舞っていただき、お子たちだけですが堪能させていただきました♪ 







そして先日のもちこし来楽歩さん。


隣の温泉さえ入れれば、伊豆最高レベルでなく日本最高レベルと言っても良いかもしれません。





このブログの右カラムにあるカテゴリーを見ていただくと分かりますが、


現在までに50件以上のキャンプ場を回ってきたことになります。


そんな中で新規開拓できたキャンプ場が6件もあったのは、我ながら収穫の多い一年間だったように思います。







今年は年末にファミキャン予定がありますから、もう少し泊数は増えるでしょうが、


忙しい年末期です。








月なかあたりに一度か二度、ソロでまったりする時間も必要かもしれません。






それでも結局のところ、「2ヶ月を外で」 という目標は未達成でしょうけどね。来年また頑張ります (^^ゞ 









にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

No title

件数では未達成であっても最終は売り上げが資本主義の命題です
数がこなせなくても中身が濃いと本来の意味での
いい年であったように思います

目標としては考えていなかったのですが
来年はいくつもコンサートが入っております

確かに今年は新規の所が多かったですね。
それで収穫も多かったし…(^_^)

No title

目標が2ヶ月は、きびしいですよ。
1ヶ月くらいにしておいたほうがいいですよ。

こんにちは

2か月の壁は大きいですね^^

そうです、冬の遠出は感染症との戦いですよね。
うちの息子は(夏でしたが)娘のオープンキャンパスで39度を超す熱発で、次の日の始発の新幹線で帰って来たことをいまだに責められます。
あの時見学していた大学が母校になったかもしれないのに・・・
結局公立に固執してしまいましたから。
年末のキャンプ、楽しみですね。

リベンジも楽しみですが、新規開拓も楽しく見せて貰ってます。
来年は・・・本格登山付きのキャンプかな~

No title

1年の2ヶ月を外で過ごすというのもすごいですが、
キャンプネタだけで毎日ブログを更新されているのが、
激烈スゴイです(^^;)
私も朝刊のコラムよりも欠かさず読んでる気がします。
今年はさすがに新車2台購入ってのが響くのではと気になってましたが、
結局影響ない感じで毎日勉強させてもらってます(^^)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ