超高規格キャンプ場へのリベンジ・年末予約完了♪



思い出すと去年の今頃、


否、正確にはもう少し年末が押し迫った頃です。ある高規格なキャンプ場を訪れました。






結局このキャンプ場に来ることは出来たのですが、ここに来るまでがたいへんな道のりだった。







キャンプ予約した日の直前に発熱し、インフルA型との診断が出たお姉ちゃん。



さすがに解熱後数日間経った後でもウイルスを排出している期間はマズイと思い、


キャンプ場に連絡して日程を変更していただき、結果的には楽しい時間を過ごせたのですが、



ひとつだけ後悔が残ってました。







最初に予約していた段階では2泊の予定だったのが、1泊になってしまったこと。







キャンプ後に温泉宿の予約を取ってあったことで日程調整が効かなくなり… 









やむなくキャンプを1泊で切り上げざるを得なかった次第です…(T.T) 










夜間は解熱して数日後のお姉ちゃんが寒くないよう、両親でかわるがわる深夜まで起きて薪をくべたりもしました。




こんな状況でしたからもちろんキャンセルする手もあったのですが、


事前にキャンプ場へ薪を配送してしまったのが痛かった。






初訪問のキャンプ場に無理を言って、60キロもの薪を受け取ってもらっていたおり、まさに首が回らない状況。


インフル解熱後で何とか外出できる状況に間に合わせ、やっとこさ行けたという感じでした。









この高規格にして気持ちいい空間を、ろくに堪能できなかったことはあまりに悔しかったので、


もちろんリベンジさせていただきます。






一年越しのリベンジを果たすべく、予約完了です。






キャンプ場の真ん前には、末子にもお手頃そうな低山もあったのですが、去年は麓から眺めるだけでしたけど… 





今回はぜひとも登りたいものです。


あと3週間、家族総体で体調管理に気を付けないとなりませんね。





にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 













関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

自分も年末年始の予定を入れないと
どんどん売れきれて行く~(笑)

No title

さぼりとは、めずらしいですね。

No title

学校や幼稚園に通っている間は
登校先、登園先で伝染病をもらってくることがありますね

昨年末の第九でコンサート直前に風邪をひいてしまい
とても苦しい中で歌った記憶が蘇りました
帰宅後にうがいを習慣化していても、ひく時はひきますね

一昨日は車中箔、モンベルの#2を使いました

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ