オシャレ系コンテナ、米国製は意外にも安いんです





横浜の、あの有名な某アウトドアショップのHPを、


日がなチェックされている方も少なくないと思います。


アルファベット表記が4文字なのに、カタカナに直しても4文字のままという店名です。




ワタシもそのひとりだったりしますが、


ある日、「これいい!」 と、


思わず叫んでしまいそうなくらい素敵な製品が載っているのを見つけました。








プラノの製品。 スポーツマンズトランク。


これがその横浜な某アウトドアショップでは現在30パーセントオフで絶賛販売中だそうです。








実はワタクシ、これまでプラノというメーカーを知らなかったのですが、


プラノはアメリカの釣り道具メーカーで、釣り好きな方にはタックルボックスが有名らしいとか。








スンマセン。


ワタクシ野には積極的に出る方と思います。


子どもにせがまれれば管理釣り場でマス釣りもしますが、ソロキャンプでは釣りはまったくやりません。


どうも性に合わないようでして、これまではプラノのプの字も知りませんでした。







私的には釣り好きな方々がほしがった、ロッドスタンドが付くようカスタムされた製品よりンプルに、


釣り用途に留めておくのは勿体無いほどのクールな意匠と、


道具庫としての素性の良さをを尊重したいと思いました。








開口部にはOリングが仕込まれており、簡易防水機能があるのも素晴らしい。







これたぶん買うなあと。








またひとつ欲しい物が増えてしまいましたが、


こんな物も我が家にはあったんだった… (^^;;







グリッドコンテナですね。







こっちも実は性能は素晴らしく、ひとつが100キロの耐荷重があります。








プラノと併せて使うべきか、デリカの車載性能の低さを前に、野に持ち出すのを諦めることになるのか、


答えが出るのは夏頃になるでしょうか… (^^;;







にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 













関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

釣具のお店へ行く事がないと知らないですよね。
こういう無骨なのは好きです♪(^_^)

No title

えっへん!
プラノボックスはルアーフィッシングをする者にとって
常識の釣道具なのであります^^

でも私は落ち着きがなく頻繁に釣り場を移動するので
ボックスではなくルアーをウェストポーチで携行します
つまりは所有しておりませぬ

2月25日に関西国際空港近くのホテルに前泊、
翌日から渡独予定です
それなのに2月23日、後輩と約束したところでした

管理釣り場の域を超えませんが野趣豊かな滋賀県朽木村で
サラリーマン時代の後輩と心ゆくまで釣るつもりです
背中の痛みがひどくなっているのかも知れません A^^);

No title

国営放送に参考にされるなんて、実は、大物?

こんにちは

すごく頑丈そうなトランクですね。
某アウトドアショップってどこなのか分かりませんが、きっと私にとってのお菓子屋さんみたいなのかも^^
みたもの全て欲しくなっちゃうことってありますよね♪
海外のメーカーなのかな。
転がしてもビクともしなさそうね。

日本で一番輝いている男だと思っていたので、ただの男の姿は見たくなかったな・・・
って事で、今度は手越君(NEWS)かなぁ。
「御姫様」ってスマップじゃ絶対言ってくれないしね。

No title

海外産は無駄にカッコイイですねw
なんか欲しくなってきましたよ。

積載スペースが無いんですけどね(´・ω・`)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ