いま高規格キャンプ場を予約するならGWより春休みの方が狙い目かも





順番が逆な気がしますが、先の週末にGWのキャンプ予約を取った後で、


春休みのキャンプ予約もしないとなりません。



というのもこの人です。







我が家の真ん中のお兄ちゃん、この3月で小学校卒業なのですが… 





上のお姉ちゃんが小学校卒業の3月はここに行っています。







ピカ富士吉田。







卒業旅行というヤツですが、主役の本願はキャンプ場ではありませんでした。







あくまでこちらに行くことが目的だった。








富士Qですね。


卒業記念にあの有名な絶叫マシンに乗りたいとのことで、家族で付き合ったワケです。







で2日間に渡る家族会議の結果、今回も卒業旅行を催そうという話になり、


予約を取り付けました。







いったんはこちらで予約を取れましたが、


その後に主役に確認すると、ぐりんぱはお子ちゃま向けだからちょっと嫌だなぁという意見が… (^^ゞ 




うーん… 







2年前に富士吉田で見えてしまったあの光景。


それ以前は自然が溢れていた場所だったのに、敷地の直近に工場が建ってしまい、悲しい思いをしたのですが、


ここしかないのかなぁと…。


○水邦明さんちの楽園も考えましたが、あちらは繁忙期以外はテントサイトを開放しなくなっているようで、


馬鹿高いリゾート施設に変貌してしまったようですし…。






しかしやっぱり主役に確認すると、ぐりんぱよりはこっちが良いそうで… 







確かに6年生にぐりんぱはちょっとね… (^^ゞ 





やむを得ずという感じ。主役の意向を尊重し、予約を確定しております。







工場が無くなったりはしていないよなぁと。淡い期待を抱きつつ当日現地に赴くことになりそうです。








景観以外は気持ち良い高規格さを味わえることは間違いないのですが…。


キャンプ場の景色には目をつぶって、楽しい思い出を作ってあげようと思います。










にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 












関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんは絶叫系OKなんですね(^_^)

思い出

思い出はお金では買えませんから
大切ですよね
自分はおじさんがよく連れて行ってくれたことを
思い出します(^^)

こんにちは

お兄ちゃん、ご卒業おめでとう♪
奇遇ですねぇ~
うちの息子も卒業です。
8歳違いになるのかな。
卒業旅行かぁ。 うちは先日の茨城になるかしら。
あと、今後行く予定のちょっとリッチなホテルランチかしら^^

富士急ハイランド、楽しそうですね。
私的には絶叫マシンは苦手ですが、お兄ちゃんは得意な方?
うちの息子は大好きらしいですが、付き合ってあげられる家族がいないので・・・

アンコウ・・・いやいややっぱり私的にはウナギが食べたかった。
彼の地のものなのでアンコウも惹かれましたが、やっぱりグロイですから。
佐原、川越も良いですよね。
ただ東北からだと遠くってね・・・

No title

また家族で絶叫マシーンですか?

No title

キャンプ場の近くに工場はかなりがっかりですね。
営業妨害もいいとこです(´・ω・`)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ