GWキャンプ開幕ですがいきなりやっちまった感が…(^^ゞ





待ちに待ったゴールデンウィークの開幕です。


この連休、我が家は弟家族たちといっしょに、伊豆方面でのグルキャンに出ています。







弟たちとは29日の昼過ぎに伊豆中央道にある「いちごプラザ」で合流しました。





この時初めて、こんなにも尻下がりになっていることに気付きます。







デリカが後ろだけシャコタンになってるし… (^^ゞ 




昼食は各家族ごとに道中で済ませてあったので、合流して早々、目的地向かいました。





今回の宿泊地はこちら。







河津七滝オートキャンプ場。


このキャンプ場にはある意味最強の施設設備が整っていますが、それについては後で触れます。




そして設営開始。







ある意味での最強の施設設備が整っているキャンプ場ですが、それ以外の部分はいくつか我慢が必要です。


我慢のひとつ目がサイトの狭さ。






2家族でのグルキャンなので2サイトを予約しましたが、残念ながらサイト内の木立の関係で、


持参した幕体はジルコン15だけしか起てられませんでした。


目論見としてはメッシュエッグも起てて、その中でママさんとお姉ちゃんがコット寝する予定だったのですが… (^^ゞ 




つい先日、洗濯してから初めて起てるジルコン15です。







生地色が白くなりました。この時点でもかなりキレイになっていることが分かります。







そして設営完了。







遠目にも白さが増したなぁと。







自己満足に浸りつつ、甥御たちと共に、


河津町へ買い出しに行っているママさんと弟たちが戻るのを待ちます。が… 









やっちまった。スカイバレーでの雨撤収で付いた泥汚れ、落ちきっていない部分がありました… (T.T) 


ま、連休はまだまだ残ってます。帰宅したらまた洗うことになるやもしれません。







それでも洗い残してしまった部分以外はかなりキレイになりました。ナノックスってスゴイかも♪ 





にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 












関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

河津ACですか、いいなあ!
汚れ…立てたまま中性洗剤薄めて歯ブラシ等でブラッシングするとキレイになりますよ。すすぎもしっかり(^ ^)

No title

自身のなさることに完璧を求めていらっしゃるのですね
これを洗うことは大変でしょうね

お子さんたちはこのGWも
有意義に過ごすことでしょう

ナノックスの洗浄力は凄いですよね。
うちでもナノックスを使って、浴槽で踏み踏みするときがありますが、暫く浸け置きするとキレイに落ちてくれます。

No title

天気は良さそうですね。

いいですね

こちらも旅行に出かけました
急がして日記がなかなか更新できず
コメントもおろそかになりすいません
帰ってからきっちりコメントさせていただきます(^^)

Re: タイトルなし

ユ→とケ→のパパ 様

コメありがとうございます。
河津ACでなく河津七滝ACです。近所ですが雰囲気はけっこう違う感じ。

汚れは歯ブラシで何とかなる面積ではないのですが、
踏み洗いだけでは足りなかったようです。

もう一度気合いを入れて洗った方が良いのでしょうね…(^^ゞ

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ