体調不良でした。お付き合い出来ずゴメンナサイ(m_m)


楽しげな会話を楽しむ声と、美味しそうな炭火で炙った食材の香りが、

近くのファミキャンサイトから流れてきます。




しかし食欲がわかず、持ち込んだ食材はこの晩は一切手を付けないまま、

自前のモレッティと久保キャンプ場の生、そしてもう少しだけ自前のビールをいただいただけで、

ギブアップしてしまいました。




夏至近い日ですが夕闇が訪れた頃、いったん幕内に入り、シュラフにくるまります。




先の更新でも書きましたが、喉の違和感と微熱がありました。

どうやら夏風邪を引いてしまったようです。



どうも体調不良っぽいと、ざき姐さんやmotosuさんに話したところ、

「キャンセルしても良かったのに~」と言われたのですが、思わず首を横に振りながら口走りました。

「ブロガーの悲しい性(さが)ってヤツです」と …(笑)


実際のところ、今回はソロだし予約のキャンセルを考えなかったワケではないのですが、

久しぶりのキャンプ予定でしたからね。




野に出たくてウズウズしつつ仕事を頑張ってたこの数週間、

自分へのご褒美を体調不良と天秤にかけてみて、何とかなりそうかなと決断し、出ることにしました。



が… 




喉痛の再発を感じ、19時半にはケロ灯を消して、

再びシャングリラの中へ入ります。






ここで遊び道具を見つけてしまった… 




ノベルティで頂いたLEDワークライト。設営灯として使えるの電池を、最近換えたばかりでした。


そしてモンベルのクラッシャブルランタンシェードです。




ノベルティなLEDワークライトの電池を自宅で交換した後で、

これらって相性が良いかもしれないと思い、キャンプ道具コンテナに同梱しておいたものでした。







おっ♪ この組み合わせ、イケル感じです。







ソーラーパフで照らしたバリゴの気温表示は22度弱。


アルコール摂取後なので、本当なら好ましくなのですが、

持参してあった風邪薬を服することにしました。






パ○ロンの錠剤小瓶。大人用最後の3粒を残しておいたのは正解だったのか誤りだったのか… 







そして翌朝。








前夜は関係諸氏には申し訳なかったのですが、幕内に引き籠もり、

とっとと寝てしまったことで、すっきりとした目覚めることができた感じです。ありがとうございました (m_m) 






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 久保キャンプ場 生ビール 夏風邪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早めの対処が功を奏したようですね
たしかこの薬のCMでも早めを提言していましたね
まあ、当然といえば当然に早い方がいいですが、つい後回しにしてしまいがちです

来週、3泊4日の旅行を計画しておりますが
本来はのんびりする地域なのに
めいっぱいの撮影スケジュールです

ブロガーの性、と言い聞かせて無理をするから幸福なのでしょう
私の場合はフォト本作成して希望者に買っていただいております
印刷原価だけなので大赤字ですが、自己満足の領域です

体調いかがですか

自分も韓国でのオフ会のときに
旅行のために仕事を整理して
旅行の準備をしてブログ更新して
さらに移動で疲れて、オフ会は
辛かった記憶があります。
二次会は勘弁してもらい
ホテルに帰ってすぐ寝ちゃいました。
それなのでこれよくわかります
その後体調いかがですか?

あのモンベルのランタンシェード。
ヘッ電以外にも使えますよね♪(^_^)

こんにちは

頑張りましたね。
体調不良でのお出掛けはちょっと勇気がいります。
出先での悪化や道中でのこと・・・
天秤にかけて、やっぱり山が勝ったんですね。
何事もなく帰って良かった。
きっと、早々の休養が効いたのかも。

声変りまでの合唱とは考えませんでしたが、男子はそうなんですね。
       娘のところは女子だけだったので。

息子の所は一応従業員も多い、ちゃんとした会社組織ですが
自分も事務をやって様々やった経験上「へぇ・・・」と思う事もあります。
でも、こっちの民間って多かれ少なかれそんな感じみたい。
試用期間が終わって、会社が入れてくれる保険に入る事になりました。
掛け金は会社で、息子にもしもの事があった際に下りるらしい。
家族に対してのお悔やみの意味と、
会社が被る経済的損失の補てんだとか・・・
それもビックリです。

No title

悪用されにくいですもんね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ