道志でいちばん気持ち良いロケーションのサイト発見♪




このキャンプ場への初訪問は涼しさを連呼してきましたが、

オートキャンプせせらぎにも日射しはしっかりと差し込んでいます。





しかしそれ以上に木立の繁りが快適です。








「濃緑色」とはこのことを言うのでしょう。






タープの色に負けないくらい濃い緑です。夏を感じます。



このキャンプ場のチェックアウト時刻は諸説あり、検索してみたところ、11時だったり13時だったりします。

残念ながらキャンプ場オリジナルのHPは持たれていないため、真偽のほどは定かではありませんが、

空いている場合はゆっくりしていっても良いことが多いらしいので、

甘えさせて頂くことにしました。




10時半を過ぎましたが、もう少しこの涼しい場所を堪能したくて、

散策を続けます。





数年前に増設されたらしい第2サイトに行く前に… 






左手に回り込むと、川沿いサイトがありました。




上の画の左上の茂みのすぐ裏が、ワタシの設営した場所です。





第1サイトほどではありませんが、適量な感じの木立の繁りがあり、

この下に幕営すれば昼間も暑さは緩和されるでしょう。






このサイトには、上の自サイトから植栽ごしに見えていて、

ずっと気になっていたロケーションがあります。





やっぱりです。






道志川支流の清流・三ヶ瀬川に直でアクセスできる環境でした。








ここ、反則だなぁ。






こんな気持ち良さそうな場所、道志みちのキャンプ場では他に思い当たりません。






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハンバーグ、美味しそう♪
なんかお腹がすいてきた^^

暑かったらしかったですよね、あの日。
山はそんなに涼しかったんですね。
避暑だわぁ。
あっ、でもそれよりハンバーグだな。
     

No title

そうですよね。
お子様、特に男子が喜びますよね。

程よいせせらぎですね(^_^)

No title

昨夜、時間調整中の車内で珍しくテレビをつけたら
フォーラーネグレリアの恐ろしさについて放映していました
確率はわずかですが、淡水に存在する寄生虫だそうで
体内に入ると生存率はほとんどないそうですね

これから水遊びを季節、医学の発展を期待するばかりです

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ