入浴施設アリのキャンプ場・埼玉と山梨のビミョーな違いが面白い 




3月中旬を過ぎてだいぶん日が伸びましたが、

18時半を過ぎればもう暗くなってしまいます。




幕内はケロシンランタンを点灯させ、

シュラフも収容状態からロフトを回復させるべく、サックから出してあります。


これから入浴と晩メシです。




リトルインディアンビレッジのテントサイトから、

ゆうパークおごせの本館までは徒歩3~4分。



入浴の受付を済ませて1階フロアに入ると、

桃の節句が終わったばかりだというのに… 




すでに五月人形が飾られています。季節を先取りしている感は逞しい♪ 



兜飾りを見遣って、いよいよ入浴ですが… 




やっぱり連休中日です。

浴室内はさほど混雑してませんが独占状態ではなかったため、

ブログで視覚的なリソースを掲載できるような状況ではありませんでした。

なおゆうパークおごせのHPには、素敵な女性たちが入浴しているリソースが掲載されていますので、

どんな風呂かと気になる方々は下線部のリンクをご参照ください。



ということでここからは風呂上がりの画。




1階には読書コーナーが設置されています。

マンガの単行本も多くあり、我が家のお子たちは興味津々だったのですが、

より原始的な欲求である食欲の方が勝ります。




1階にあるレストランです。


テーブル席と座卓席とに分かれておりますが、

誰も異論を唱えず、自然と座卓席へ…。




畳の上の方が落ち着くというのは8歳の末子も分かっているようです。

やっぱり日本人だなぁと… (^.^) 



卓上に置かれているメニューを開きます。






ビミョーに良いお値段ですが、

紅椿やいやしの湯もこんなモンだったなぁと思い出しつつ、

食券販売機のないシステムは道志みちとは違うなと考えつつ… 




コードレスチャイムで店員さんを読んでオーダーするシステムだったので、

人件費もかかっているのだろうと憶測しつつ… 






まずは風呂上がりですし、ワタシは生ビールをオーダー。



そして子どもたちが注文したメニューがテーブルに並び始めましたが… 




容れ物がデカイ。そして量も多いような気が… 




ですが彼らは男の子。

特に長男 : お兄ちゃんは4月には中2になるし、次男の末子も小3になります。

お兄ちゃんはクラスで2番目の長身で、末子は4番目。

この人材たち、30分も経たないうちに、気持ちいいくらいの結果を見せてくれました。






なおキャンプ場のチェックインの際に、

こちらの受付でお得な選択肢を示されたのですが、

コスパ的にもなるほどと思い、エントリー済みです。






更新の励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2つのバナークリック、ぜひともお願いします 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ゆうパークおごせ キャンプ 温泉 リトルインディアン 素敵な女性たちが入浴しているリソース


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

「らっきーそば」? 「ひもかわうどん」?
なに? (◎_◎;)  調べちゃった・・・
ひもかわうどんって言うのはあるけど、らっきーそばって無いね。
その施設の独自のものかな。
ホームページにも注意書きが無いと言う事は、郷土食かな。

あの硬い土地。
何かと一緒だぁって思っていたら、そうです、グランドと一緒。
それなりの設備が無いと休むにも痛そうですね。

No title

確かに微妙なお値段ですね。
観光地独特のお値段というか・・・。

入浴シーン

やはりブログで入浴シーンは欲しいですよね
どんな感じが伝わらない
タレントとか必要じゃないし欲しいのは
雰囲気を伝える真実です(^^;

おにいちゃん大きくなりましたよね
うっすらひげが見えます(^^;

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ