オガワを凌ぐ職人気質な新幕? ビンテージタープを手に入れた



またもの感がありますが

手に入れてしまいました。




キャンプ用の小物は複数個持たなければ

用を為さない道具がありますが、

そういう小物こそパフォーマンスを追求したくなることがあります。





村の鍛冶屋さんにオーダーしたのは何度目か…

もう憶えてませんがこの形のゆうメールの梱包物が何なのかは

すでに分かってしまった方もいられるかと思います。




エリッゼステーク 鍛鉄ペグ。

今回も赤にしてみました。


ところでこれまで求めてきたエリステ

すべて28センチのものだった。




ですが今回は18センチ。




初のエリステ18センチ。

短めなこれらの4本セットを求めたのは

理由があります。


実は… 

かなりレアな幕体を手に入れてしまったのです。





昨日近所で試し張りしてきたのですが… 

山岳用テントを作っている方々が

本気で作った幕体だということがよくわかりました。




黄緑色なのでモンベルかと思いきや

まったく違うベンダーでして

なおかつオガワをしのぐような本気の職人気質を感じる作りです。




さすがの本気度。これはスゴイ。


次の更新では美しい張り姿をお届けします。

続きます。






更新の励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2つのバナークリック、ぜひともお願いします 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : オガワ モンベル ヤマ屋 黄緑 タープ 村の鍛冶屋 エリッゼステーク エリステ


コメントの投稿

非公開コメント

ビンテージ

ビンテージというと布は綿でしょうか。
船の帆にも使われる丈夫な布なんでしょうね
見たら欲しくなります(爆)

こんにちは

「村の鍛冶屋さん」。
見ただけで中身に気付いちゃいましたよ( *´艸`)
それにしても大きさのわりに重そう。
郵便屋さんもびっくりしたでしょう。ゆうメールって軽いイメージですもの。

山岳用の幕体って、すごく丈夫そうなイメージですね。
冬山でも使えちゃうんじゃないかしら(*^-^*)
どんな感じなのか楽しみです。
それ用が短めなペグなんですね。

テレビ、録画がちょっと不完全な感じだったんですね。
息子に話したら見た覚えがあるって言ってました。
ジャニーズが出ていたので誰かネットにあげてないかしら。
見たいですよねぇ・・・

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
タグ

Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
access counter




  • SEOブログパーツ






カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
キャンプ場検索
キャンプ場予約はE-CAMP
月別アーカイブ
更新履歴
Pharus Store
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

translation
リンク
米国OD用品アウトレット
Sierra Trading Post

Live Moon ~ 本日の月齢
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ